❤︎ 07 / 04 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 51.9kg 50kg 84% (あと1.9kg) 160cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 24.1% 20% 160cm 理想

2016年07月04日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.


    体重がギリギリ51kg台のりました〜❤️

    でも体脂肪率グーンとUP⤴︎

    07/17には06/17の測定より減って
    いますように . . . ⭐︎

    レッグマジック ○

    旦那 スロトレ02日目 ○

    夕方に出血?っぽいのが少し出てて
    久々の生理?!?!って思ったら
    その後は何もなく今朝も出血はあり
    ませんでした(´・ω・`;)
    いつ生理が来るンだろう○°

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント12件
    • あーもこ あーもこ
      わぁー♪♪
      51キロ台素晴らしい~♪
      久々の数値を見るとテンションが上がりますよね(^_-)-☆

      レッグマジックも続いていて素晴らしい~★☆
      早く生理が来て安心できるといいですね(#^.^#)
      2016.07.05 13:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ レッグマジックを、がんばってるんですね~
      頑張ってのを 読むと、刺激もらっちゃいます

      産後の生理は、個人差が ありますもんね~。
      ちょっぴり 出血があったのなら、来月あたりに 始まるかもですね~

      私は 完全ミルクだったから、産後2ヵ月で 来ました~
      2016.07.05 14:36
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんにちは(^ν^)♪

      人により様々だけど完母なら終わってからくる人がまわりは多かったなぁ。

      ちなみに完母なのに産後三か月で再開した私
      (; ̄д ̄

      めんどくさいし当分先でよいなぁと思うよ。

      体重はかなり減ったね。

      若いから戻りが早いっ(  Д ) ⊙ ⊙



      2016.07.05 15:31
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!減ったね(*^^*)
      いいな〜華奢な女の子って、憧れるよー私も頑張んなきゃ(^^;;
      2016.07.05 21:21
    • モカ モカ すごーい!しっかり成果をだしていらっしゃる桃愛さんみたら、旦那様も刺激になるでしょうね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 2016.07.05 21:37
    • ゆったん ゆったん こんばんは〜〜(*^_^*)


      体重、日に日に落ちてきてますね♪
      すごーい^o^♡
      お子さんがいらっしゃって、運動なんかも難しいはずなのに、レッグマジックなど、コツコツされていてすごいです(*^_^*)
      2016.07.05 23:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あーもこさん

      コメントありがとうです❤️

      久々の数値が見れて良かったです ✧

      レッグマジックもなんとか続けられて
      ますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      今日も1日頑張りましょうね ♫

      2016.07.06 04:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      レッグマジック 、なんとかまだ
      続いてますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      でも近々少しだけ運動量増やして
      みたい気持ちもあります◎!

      近々生理来るかなあ○°
      やっぱり個人差ですよね(。•́︿•̀。)
      きちんと来ますように⭐︎

      2016.07.06 04:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      おはようございます❤️
      コメントありがとうです◎!

      わたしも完母なので 、どぉだろう
      なあ○°
      確かに出来るだけ遅く来てくれた
      方が楽ですよね(。•́︿•̀。)

      なんとか少しずつ減っていますが
      見た目は 、まだまだです ××

      2016.07.06 05:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう❤️

      見た目は全然華奢じゃないよ ××
      やっぱり運動して引き締めなきゃ
      見た目は変わらないみたい(´・ω・`;)
      お互い頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.07.06 05:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      まだまだ旦那はダイエットに
      対する熱心さが湧いてこない
      みたいですが 、引き続き一緒
      に頑張っていきたいと思いま
      すっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.06 05:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうです❤️

      レッグマジックは 、なんとか
      続いてますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      近々もう少し運動量を増やす
      かもしれませんっっ◎!
      見た目痩せ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.07.06 05:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測った ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... いない若い編集者や新人の方が電話は取りますよね。僕くらいの年次だと少し減りますけど、それでも時々はありますよ ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40