食べ過ぎな今日この頃。。。orz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.8kg 48kg 20% (あと0.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.8% 20% 157cm 美容

2016年07月05日

  • オロロンstacsv

    昨日は旦那はんがお休みだった為
    運動できず。
    夕ご飯は、私の「貧血ぎみ」という人間ドックの診断を
    考えて、作ってくれたんだろうな。。。(;_;)という
    ヘルシーだけどたっぷりメニューでした。

    今日も「仕事早くあがれるかも♪」とウキウキ言われましたが
    ”早くあがってくる⇒早くご飯作らないといけない⇒運動できない”
    は困るなぁ。。。
    と内心複雑。

    今日はせめてビリー隊長に合わせてくれっ~!!!

    と思ってしまう、ほんっとに冷たい嫁なのでした。

    いや、ぶっちゃけ、旦那が居ても運動してればいいんだけど
    さすがに あの姿 は、晒したくないなぁ。。。。・・・(゚_゚i)


    朝:いつもの
    昼:お弁当
    間食:ハーベスト
    夜:レバニラ炒め、サラダ、ちくわとインゲンとコーンのバター炒め、胡瓜のキムチあえ、蕎麦、ビール750ml

    カロリー合計:2650kcal08:50
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 旦那さん優しいじゃなーい♪
      貧血の奥さんに
      「レバニラ炒め」作ってくれる旦那さんなんていないよー(^v^)

      あ、でも
      「早く帰ってこなくても全然いいっす!いっぱい仕事してて下さい」って
      いうのはよーーくわかる(笑
      彦摩呂も早いんだぁー!帰ってくるの・・・・
      私より早く帰ってきて風呂入ってるからね!
      で、ご飯出来るの待ってるだけ・・・あーあぁ(>_<)
      もっと仕事してきたらいいのに~~
      便乗して私のグチになってしまった!ごめんよー(笑)

      運動している姿は確かに見せられないね!
      私も誰にもあの姿は見せられなーい(ー_ー)!!

      でもねー10年くらい前は彦摩呂と「ビリー」一緒にやってたの!
      懐かしい・・・まだ二人とも若かった(笑)

      2016.07.05 13:02
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      うわぁぁ〜羨ましい〜!
      なんて優しい旦那さんなんだぁ〜(≧∇≦)
      オロロンちゃん…そりゃ〜文句言っちゃいかんわ…(^_^;)

      愛情た〜っぷりなお食事〜❤︎
      きっといつもの10倍くらい美味しかったでしょう〜❤︎

      はぁ…作る側じゃなくて、食べる側になってみたい…
      一生無理だな…_| ̄|○
      2016.07.05 18:22
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん!
      おはようございます!!!
      今日もコメント、ありがとうございます~♪

      確かに~
      本当に優しい旦那さんです(´ω`。)
      感謝せんとアカンですよね。

      しかし!彦摩呂さんたら!
      友達も「仕事から帰ってきたら、旦那が寝ててムカつく」とか
      言ってましたが。。。世の旦那さんって!!!|°Д°)ノ
      平等に仕事してんだから、家事も平等なハズじゃ~!!!

      女性の皆さん。耐えてるんですねぇ。。。(;_;)

      私だったら切れます。
      同じように風呂入って待ってるかも。
      ええ。結構いじわるですよう(*´▽`*)。

      >でもねー10年くらい前は彦摩呂と「ビリー」一緒にやってたの!
      そうなんですねぇ~♡
      もう復活しないんでしょうか。。。
      是非旦那さんもビリー復活させて欲しいなぁ。。。




      2016.07.06 08:41
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      おはようございます~!!♪
      Everydayコメント、ありがとうございマス!

      いやいや。
      まかりこさんも肉球さんも
      旦那さんのありがたさを気づかせてくれて
      ありがとうございます^_^;

      恵まれてますよね~。。。感謝せんと。。。

      お蔭さまで、美味しかったです~
      レバニラは、ビールが進んでイカンですね★




      2016.07.06 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    、そこは監督も『いや、この役は檀さんにぜひ!』と譲らないんです(笑)。そうまで仰っていただけるならとお引き受けしたんですが ... おけば…』と後悔したくないって強く思います。40過ぎても試練の連続ですが、越えられない試練はないと思って ... です。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんですが ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6