オールブラン★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51.2kg 51kg 95% (あと0.2kg) 165cm 51.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • あしべ

    [前日より ±0.0kg] 

    昨日 初めて朝食にオールブランを食べてみたのですが、
    好きな味じゃなかった…(´∇`;) 残りは夫に食べてもらおう(笑)



    【前日の食事】

    07:30
    オールブラン[+牛乳]、バナナ、アイスコーヒー少し

    09:00
    カルピス

    10:45
    クリーム玄米ブラン(カカオ)2枚、アイスカモミールティー

    12:30
    胡瓜のゴマ油風味、豚キムチ、アイス烏龍茶

    18:00
    挽肉と茄子のハヤシ(ルゥのみ)、卵焼き、アイス烏龍茶
    ヨーグルト[+チェリーコンポート]



    【前日の運動】


    ウォーキング 30分(夕食後)


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    生理中。浮腫みあり




    生理中 カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの たしかに!ちょっとクセありますよね。

      他のシリアルとかと混ぜて食べると、そのクセがアクセントになってアリかなと思ったこともあります(`・ω・´)b

      どうしてもむずかしければ旦那様にがんばっていただきましょうっ(笑)
      2016.07.05 10:29
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      こんにちは♪
      最初は「いけるかな?」と思ったのですが、
      食べているうちに感じてくる酸味が気になってしまって(;´ω`)ゞ
      夫は食べられるそうなのでヘルプしてもらおうと思います(笑)

      2016.07.05 15:59
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      オールブラン、ダメだったのですね。

      私は昔ハマって、よく食べていました。
      でもグラノーラの方が、美味しいと思います。
      2016.07.05 20:27
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      おはようございます♪
      やえ桜さんはオールブランいけるのですね☆
      グラノーラは甘みがある分食べやすいですよね(´∀`*)
      シリアルは種類がたくさん出ているのでいろいろ食べてみたいです。

      2016.07.06 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解 ... 種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニング ... みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ルシェルブラン表参道

    表参道駅 【リニューアルオープン記念特典あり】ふたりの「色」で彩る一軒家貸切ウエディング ... ルシェルブラン表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31