隣の痩せの大食いが(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.9kg 47kg 63% (あと2.9kg) 160.8cm 49.9kgの体型
    体脂肪 32% 25% 24% 160.8cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • りり

    一番可愛がっている後輩、隣の席の痩せの大食い(♂)ですが、ここ最近急にお肉がついてきて、「ただの大食い」になってきています(笑)

    いままでが痩せすぎていて、見た目は今のほうがいい気がするのですが、本人は気にしていて。
    初めてお肉がついたので、痩せかたがわからないらしいです。若いといっても、私より若いだけで、彼ももうアラサーですからね。
    毎朝毎夕私をデブ扱いした罰でしょう、ふふふ、いい気味です(^皿^)!



    一昨日
    夜 結局ビーフシチューとご飯少し、赤ワイン

    昨日
    朝 ビーフシチューと玄米ご飯

    お昼 ビーフシチューと玄米ご飯、鶏むね肉のハム

    夜 パクチーのスナック、チーズ入りいくわ、赤ワイン、日本酒合計で5合くらい。

    今朝 ビーフシチューとチーズのトースト

    お昼 鶏むね肉のハム、野菜スティック、カットパインの予定

    きょうと明日、夜断食いこうかしら。

    それとも明日と明後日??

    仕事と子供のお稽古で都合がいい方にしよう(*^^*)♪

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.9kg

日記
466
ライバル
16
被ライバル
32