キター☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.6kg 48kg 67% (あと3.6kg) 156cm 51.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm モデル

 » 
2016年07月05日

  • まゆら

    またまた、がっつり増えた( ; ; )
    と、思ったら、ちょっと急ぎ足で、生理も来た。

    いっぱい寝ているのに、結構、眠い。

    ヨガを少しやってみて、左右のバランスの悪さが、気になった〜〜こっちは、できるけど、反対は、できないとか。

    スクワット、ぼちぼち。

    カーフレイズ、もう少しがんばろう。

    生理なので、今週は、ちょっと、ゆったり、いこうと思います。
    食べ過ぎは、気をつける。

    生理中 カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント5件
    • yuki yuki お久しぶりです♪

      生理中はゆっくりしてくださいね♪

      梅雨の時期、しんどくなりますよねzzz
      早く天候も良くなるといいですよね。。(〃_ _)σ∥

      2016.07.05 18:41
    • チョー偏食 チョー偏食 わかるぅーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

      ヨガとか、やると左右のバランスが
      悪いのわかるよね。
      左右のバランスが整ってなくっても
      肥満の原因になるそうな。

      バランス整えて、姿勢美人になりたいよね。
      2016.07.05 19:23
    • まゆら まゆら > yukiさん

      こんばんは〜〜o(^▽^)o

      仕事中、急に生理がきつくなって、頭痛も激しくなって、薬忘れてきたことに気づいて、薬飲めないし、頭痛いしで、ほんと、辛かった〜〜

      やっと、飲んでおさまった。

      薬は、絶対忘れたらあかん〜( ; ; )
      2016.07.05 22:30
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ヨガ、DVD見ながら、やったんですが、かなり、いい感じに。
      食欲セーブにもなって。

      これは、すごーい。

      明日もやろう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      姿勢がきれいなのは、ダイエットにもなりますよね。

      きれいな姿勢めざそ〜
      2016.07.05 22:34
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      生理前だったから
      体重増加してたんだね(^_-)-☆
      眠いのもきっとそのせいだね。
      うんうん。
      今週は少しペースダウンで
      ゆったり過ごすのが良いね♪

      左右のバランスの悪さ判るー!
      私も同じ姿勢が片方は出来るのに
      片方は無理があったりするよぉ。
      骨盤のゆがみとかも気になります(*'ω'*)
      毎日の運動とかストレッチで
      少しづつでも左右のバランスが
      良くなっていってくれると嬉しいよね♡
      2016.07.05 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121