雷で停電

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 58.3kg 52kg 54% (あと6.3kg) 160cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • るみみん

    ダイエットとは関係ないんですけど。昨日の夕方、雷で停電しました。雷が電線直撃で断線。コワイわー。2時間くらいの作業で無事に復旧したのですが、電気のありがたさをしみじみ感じました。おまわりさんと東京電力の人たちのテキパキしたお仕事ぶりに感謝ですヨ。
    体重は、減ってますね〜。なんだかいい感じ。まさかの57kg台が見えてきた??ということで、気分良く目標体重を2kg低くして54kgから52kgにしてみました。

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント15件
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 すごく順調ですね!体型の変化いかがですか? 2016.07.05 09:41
    • あーーーな あーーーな いいですねー♡
      目標変えましょーーーー(/*´ `)/♡

      私も早く痩せたいーーー。
      気持ちだけ焦っちゃダメですよねー(´・_・`)
      2016.07.05 09:49
    • genmai genmai 私も仮設定中です。
      希望が見えたら目標体重設定したぃ〜
      60の壁乗り越えられるかな〜(。-_-。)
      2016.07.05 10:34
    • ベル ベル 目標更新いいですね。体重もトントン拍子でおちてきているようで、うらやましい限りです。
      雷けっこう激しかったですね。停電なんてめったにないので、びっくりしちゃいますね。
      2016.07.05 13:07
    • るみみん るみみん > プロテイン子。さん
      自分ではそんなに痩せた感じがまだしてないかも。普段からゴムのロングスカートばっかり履いてるからウエストのサイズがわかってないのかも。
      2016.07.05 13:27
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      私も停滞したり、ちょっと減ったりの繰り返しです。焦らずダイエット生活を楽しもうと思ってます。
      2016.07.05 13:30
    • るみみん るみみん > ベルさん
      トントンと落ちる時と、しばらく停滞する時期とありますね。今回のダイエットは、食べ物の種類は何でもokにしてるので、続くのかも。美味しくて好きなものをいつもよりちょっと少なめ。
      2016.07.05 13:34
    • まり まり すばらしいですね!
      私も頑張らねば!
      2016.07.05 17:23
    • キリン キリン 停電大変でしたね(゚o゚;;

      減量の波に乗ってますね!
      目標値変更もモチベーション上がりますね♪
      2016.07.05 19:04
    • まいしゃろん まいしゃろん 順調なダイエットいいですね♡

      明るい結果を目にすると
      見てるだけでテンション上がって
      あたしも次に続けっ‼︎て感じでやる気アップしちゃいます♪
      2016.07.06 00:02
    • るみみん るみみん > まりさん
      今のところ順調。これからプチ停滞期が来る予定。月のお客様に振り回されます。
      2016.07.06 01:07
    • るみみん るみみん > キリンさん
      モチベーションupに、ちょっと目標を立てあげてみました。ダメ元ですけのどね!
      2016.07.06 01:10
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      暑くなるこの時期こそ、いっぱい動いて頑張りましょう!少しでも減らしたい〜。
      2016.07.06 01:12
    • すのう(退会済み) すのう(退会済み) おはようございます(≧∇≦)
      停電大変でしたね(^_^;)
      本当順調ですね♡
      励みになり、あたしもやる気でます(*^◯^*)
      かわいいお洋服も着れるようになり、毎日が楽しくなりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.06 05:28
    • げんかいda げんかいda 9㎏の壁を越えたら、するする落ちてますね!?
      するする落ちると、気分上がっていいですね(о´∀`о)
      2016.07.06 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... いるときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    こそこちらの世界で力を発揮されているんだなというのを感じました。役者としてはもちろんですが、人間として憧れるし、そういう方たちと3か月一緒に過ごせたのは幸せでした ... 、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... 、それ以外ではチャップリンの映画ですかね。24~25歳くらいで初めて観たんですが、映画からすごくたくさんのことを学べるんだと実感した ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ... ホテルオークラ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59