ヨガ効果?&ジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.4kg 50kg 70% (あと4.4kg) 154.5cm 54.4kgの体型
    体脂肪 40.4% 30% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • sunny

    【糖質制限112日目】-10.6kg(前日比-0.1kg)

    おや、今日も最低値更新。
    昨夜から1kgも減ってるわ…
    昨日は夕食が遅かったから、風呂上がりは55.4kgで、
    朝は増量かなあ〜と思ってたのに。

    夜ヨガのおかげかな。
    最近、ヨガが楽しくて、筋トレそっちのけで夜ヨガやってます。
    ヨガ、と言っても、ほとんどストレッチみたいな簡単なもの。
    この前のサークルで教えてもらったものや、いつものようにYouTubeで探したり。
    ●「寝る前の10分夜ヨガ」
    https://youtu.be/SN-DTk_YBHg
    深い呼吸とストレッチで身体も心もリラックスできるのよね〜。

    時間があるときは朝ヨガも♩
    ピラティスでは感じられなかった気持ち良さ。明日のヨガサークルも楽しみ。

    さて、今日はジムに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日は、トレッドミル(インターバルラン)→無料初級エアロ→マシントレーニング(おもに上半身)→バイク

    インターバルランは以前よりさらに身体が軽く感じて、
    走る時間が延びた。
    エアロも最後までまったくキツくなかった。

    温泉に入って、帰り道の道の駅でお昼ごはん♩
    楽しかったあ(*^_^*)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    …と、これで終わるはずが、
    テニスがなくなった夫が「温泉にも行こう」と。
    (わたしゃ昼に行ったよ〜1人で行けよ〜)と思いつつ、
    仕方なくつきあう。

    夕食を食べ損ねたまま温泉へ行き、9時頃にファミレスへ。

    (リズムが崩れたやん!ばかたれが)と心で毒づきながらも、
    お腹ペコペコだったので食べたし!

    でも帰って測ったら54.9で夜の最低値。
    うひょ(@_@)

    朝食

    目玉焼き、サラダ、オクラ、さくらんぼ、やせるおかず作り置きより3種(豚肉ときゅうりのポン酢あえ、鶏肉とアスパラのロール巻き、小松菜とベーコンのガリバタ炒め)、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    道の駅のお惣菜、低糖質パン、クリチー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ミックスグリル単品、和風サラダ1/2
    0kcal(1食分)ジョイフル

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:03
    •  
    • コメント4件
    • まるになりかけ まるになりかけ ヨガいいですね(*^^*)涼しくなったら挑戦してみようかな…今は暑くてアイスを我慢するのに精一杯です。 2016.07.06 10:36
    • マシュー マシュー ヨガかぁ。
      ヨガって身体柔らかい人がやるイメージ。
      でも私、冬のじゅうたんしまっちゃって、プランクやるのにひじ痛いからヨガマット欲しい!
      2016.07.06 12:42
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      今日もヨガサークルでした。もうスッキリ〜気持ちいいんです。
      今まではピラティスを教えていただいてたんですが、
      これならヨガがいいねえ、ってみなさん言ってました(^-^)

      私、アイス食べてますよ〜。
      低糖質のやつもだけど、普通のならロッテの「爽」。
      氷片が入ってるので若干、糖質低めです。でも1/4ずつね、

      2016.07.06 13:09
    • sunny sunny > マシューさん
      パワーヨガは無理だけど、うちの先生はリラックスヨガなので、
      難しいポーズなどなく、身体ほぐしがおもなのてす。
      すごく気持ちよくてスッキリです。
      ハワイアンミュージックとアロマが焚かれた、
      エアコンの効いたサロンで、波の音を聞きながら至福の時ですよ〜。
      ↑のリンク先の「夜ヨガ」やってみて〜( ´ ▽ ` )ノ

      ヨガマットこのために買いました。798円でした(笑)
      2016.07.06 13:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    が目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... か? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものでは ... われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレッチは運動の前に行 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイクとスイムは1k ... 強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73