正直に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53.5kg 50kg 36% (あと3.5kg) 158cm 53.5kgの体型
    体脂肪 26.8% 23.5% 20% 158cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー30分

    正直に記録は続けるけど、記録したくない数値( ;∀;)

    今朝も身体中シーツの跡だらけ。そして脚はマッサージしたりストレッチしたりして寝たのにパンパンに浮腫んでます。

    ただ、調子は良いのと、今夜は飲み会なので運動だけは頑張って、汗だく。
    シャワーしてサッパリとして出勤です!
    今日は関東は涼しくて快適です。
    体調崩さないよう気を付けて、今夜の飲み会では、食べ過ぎないよう注意します!

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      私も誕生日にケーキだけでも12個2日間に食べてまして

      正直体重計に乗るのも怖い感じです

      だからかーきんさんが正直に記録つけてるの好感持てます
      (*^∇^*)

      私も絞らないとな~

      お互いに頑張りましょうね
      (*^o^*)

      2016.07.05 09:19
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 正直に記録するけど…
      したくないー!
      わかる(笑)

      まず体調良好なら何より
      (*/ω\*)
      しっかり運動してるし
      今夜は楽しむべし♪♪

      それにしても、涼しいって天国だわ
      ( ≧∀≦)ノ
      2016.07.05 12:59
    • るみん るみん 私も、今日お昼寝から目覚めたら、布団の跡だらけでした(´ε`;)
      なかなか落ちないんだな、これが…笑
      今日は、本当涼しいどころか寒いくらいでしたね( * ˊᵕˋ )
      飲み会楽しんでください(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.07.05 20:42
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      お誕生日だもんね、ケーキも食べるよね~って12個!!(゜ロ゜ノ)ノ

      そんなに食べてもスリムさんなみきてぃさん!羨ましいぞっっ!!

      記録はしないとどんどんリバウンドしちゃうんだ、私。
      現実を見ないとね!
      2016.07.06 12:44
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      現実を見ないといけないけど、見たくない(笑)

      でも体重計らなくても重くなってる実感はあるのよねぇ。
      るうさん頑張ってるから、私の励みになってます。

      涼しくて快適だね。明日は暑くなるらしいから、あれに要注意!!!
      2016.07.06 12:46
    • かーきん かーきん > るみんさん

      飲み会楽しんできました!
      やっぱり今日も脚が浮腫んでます。

      冷たいものを飲みすぎかもしれないなぁ。
      ちゃんと治さないとなぁ。。。
      2016.07.06 18:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないよう ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • マリエール函館

    函館駅 異国情緒あふれる函館の街にマッチした中世ヨーロッパの薫り漂う邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.7kg

日記
845
ライバル
26
被ライバル
40