夜活&朝活ぅ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 47kg 45kg 80% (あと2kg) 153cm 47kgの体型
    体脂肪 31.5% 24.9% 21% 153cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • にゃお

    おはようございますっ☀

    昨日の夜は、誓いのとおり?夜活しました~

    ◆ワンコの散歩20分→ノロノロだからウォーミングアップ
    ◆ジョグ&ウォーク20分
    ◆半身浴20分

    で、今朝涼しかったから10分程度、ゆるゆるジョギング
    そのあと、ワンコの散歩→クールダウン

    なんと、朝活中に、ママ友とばったり❗
    ママ友、お顔と声が土屋ア〇ナさん似の美形、体型渡辺〇美風…残念
    かつては、スリムっ 今では…

    そして、ママ友に、「〇〇ママ、今でもスタイルいいよね~やっぱ運動してるからかな?」って言われ、久々、スタイルいいよね~なんてセリフお世辞でも聞けて嬉しくなりました!

    今夜もジョグるぞぉ
    スクワットもするぞぉ 100回っ

    一番やる気スイッチはいるのは、お誉めの言葉だね(ゝω・)
    もっと誉めて誉めて(≧∇≦)b
      
    朝からプチ自慢ごめんあそばせ~
    では良い1日を~ちゃお❤

    ☆写真☆

    日曜日の夕食→翌日、48の世界へ

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント9件
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 頑張ってるねー! 2016.07.05 09:47
    • りん りん 一日で凄い減りましたね~
      アルコールの水分だったのかしら(笑)

      にゃおさんナイススタイルよ
      (⋈◍>◡<◍)。✧♡
      オシャレだし憧れです♪

      お友達さんのお顔と体系が合ってないのは
      かなり残念ですね
      2016.07.05 20:37
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      褒めてもらえて良かったです
      ね〜(*´艸`*)❤️いいなあ ✧ ✧
      これを機にやる気出して頑張って
      いきましょーう◎!

      2016.07.06 10:04
    • ユキエだよ ユキエだよ にゃおさんは、スタイルいいですよぉ
      お洒落だし、
      お料理も上手だし、

      スクワット100回、私もやろ。
      2016.07.06 15:16
    • にゃお にゃお > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      お久しぶりです!

      いつも日記読んでくださってありがとうです!
      2016.07.06 21:47
    • にゃお にゃお > りんさん
      こんばんみ★

      可愛くてスリムな、りんさんに誉められると嬉しいな!

      お洒落・・・家の中じゃひどい格好ですよ笑
      ちょっと、ここ最近、肉付きよくなってきたから、お洋服とか買ってないしー

      ママ友、大きくなっていくお方が多いかもー。
      2016.07.06 21:50
    • にゃお にゃお > ユキエだよさん
      こんばんみ★

      師匠さま~
      おもしろくて素敵な師匠様からのお言葉嬉しいですよっ

      やばっ スクワット忘れてた!
      今からやりますねー 20回ぐらいが限界かもー
      2016.07.06 21:53
    • まるみ まるみ にゃおさん
      いつも頑張ってるにゃおさんに元気をもらっています。

      にゃおさんのお洋服のチョイスも可愛いくて好きです。お料理もコーデもいつも手を抜かず頑張っていて素晴らしいなぁ。

      いつも素敵を保つって努力がいりますよね。えらいなぁ。
      2016.07.11 06:32
    • わか わか こんにちは
      初めまして
      ずっと前に登録して全然やってなく
      春に体重52㎏体脂肪30越えでヤバイと思いがんばって今くらいに落としました

      なかなか体脂肪が落ちず……
      体型写真公開して頑張りたいと思います。

      体脂肪がなりたいくらいで頑張っている日記をみてライバル登録したいな登録して思いました。

      やり方がわからずへんなふうになってしまったらごめんなさい
      2016.07.11 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    で、アゴを引いて、目線は前方5~10mほどに送るようにする。 この走るような感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグ ... です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉 ... ことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活者集合!!
子どもがいるから、家事が忙しいからと運動出来ない事をそれらのせいにしていました。夜は疲れてるし、結局は子...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
タニタのレシピでダイエット
タニタの社員食堂を実践してる方!これからやろうと思っている方!一緒にがんばりましょう☆...
ライバル - 全てを見る
  • Hymn
  • ずんだもちこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • Yu---uki
  • まるみ
  • あずき
  • tyrx3
  • ✦ゆかちん✦
  • りん
  • むっくん
  • LastChance
被ライバル - 全てを見る
  • み。
  • ふー
  • しーたん
  • Hymn
  • diet成功あや
  • あー
  • うっちー(うつ)リバウンド中
  • みいた
  • キュゥ
  • ささくれ
  • むつみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
にゃお
にゃお

153cm 46.6kg

日記
1950
ライバル
51
被ライバル
169