危機的!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52.5kg 48kg 55% (あと4.5kg) 156cm 52.5kgの体型
    体脂肪 34% 28.4% 22% 156cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • ミスティ

    出張であれこれ食べてたらまた1キロ増加!

    ほんとにピンチ。5月に49キロでウェディングドレスの写真を撮ったというのに!!

    真面目に頑張ろうと思います。

    諦めない!ファイト、自分!

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント10件
    • あしべ あしべ

      こんにちは♪
      美味しい物の誘惑には勝てませんよね(;´▽`)ゞ

      私は最近51kg台が定着しつつありますが(汗)、
      出来れば49kg台まで戻したいと思っております。
      お互い頑張りましょう~!

      2016.07.05 16:22
    • ゆったん ゆったん こんばんは〜〜(^-^)


      頑張って減らした体重も、体に定着させる事は難しいですよね
      でも、ダイエットはその気になればすぐに始められますし、一度食生活などを見直されて、確実に体重も落ちたのですから、また必ず成し遂げられます❤️❤️❤️

      私も頑張ります(*^_^*)
      2016.07.05 23:42
    • ゆったん ゆったん こんばんは〜〜(^-^)


      頑張って減らした体重も、体に定着させる事は難しいですよね
      でも、ダイエットはその気になればすぐに始められますし、一度食生活などを見直されて、確実に体重も落ちたのですから、また必ず成し遂げられます❤️❤️❤️

      私も頑張ります(*^_^*)
      2016.07.05 23:42
    • りぃ りぃ 減らすのもキープするのも大変です
      よね(。> <。)!
      私も最軽量値から3キロほど増えた分
      やっとあと0.7キロまで❣
      でもここからが動かなくて(;´∀`)
      お互いがんばりましょうね❣❣
      2016.07.06 06:40
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      ありがとうございます!
      そうですよね、また、ちゃんとした食生活に戻せば、体重ももどりますよね。

      だんだん減りにくくなるというのは知ってるのに、増やしちゃだめですね。

      頑張ります!今週あと二回外食があるのですが、なんとか!減らないまでも増えないようにしたいと思います
      2016.07.06 10:04
    • ミスティ ミスティ > りぃさん

      えらいです!!
      減ったところから増えたときって気持ちが暗くなるんですー

      でも、あきらめずにちゃんともとの食生活に戻せばいいんだと信じて頑張ります!
      2016.07.06 10:05
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      とりあえず49kgに戻してキープ
      頑張りましょう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      ミスティさん忙しそうだから
      ストレス溜めないように取り組ん
      でくださいね ✧ ✧

      2016.07.06 10:06
    • Myu Myu 旅続きだとダイエッターには試練ですね(T_T)
      私も諦めてません!
      が…気合いが入らず、美味しいものに負けています。
      7月がんばろー!ねっ!
      2016.07.08 08:51
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます!
      そうですね、まずは50キロ切って29キロ安定できるように頑張ります!
      2016.07.08 08:56
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      ほんとに、出張行くたびに4日で1キロ増えてました。
      しばらくないので、なんとか戻したいと思います。

      私の場合、完全にお菓子で増えてるので〜
      これをやめるしかないのですー

      頑張ります!
      2016.07.08 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写 ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ...

    ダイエットラボ
  • 吉川ひなの、“ガーリー&スタイルアップ”にこだわった新作ウェディングドレスをお披露目

    をまとって登場する様子や、ウェディングドレスのコーディネイトのほか、ハ ... ティールをアクセントに“海の宝石”をイメージした、新作ウェディングドレス「momi(モミ)」を着て登場。ウエストにあしらった ... 山ラピュタガーデン」には、事前応募で当選した、挙式予定のカップルや結婚に憧れている女性たちが集まり、吉川が新作ウェディングドレス ... 吉川ひなの、“ガーリー&スタイルアップ”にこだわった新作ウェディングドレスをお披露目 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65