激リバウンド( ̄□||||!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 95.2kg 80kg 0% (あと15.2kg) 156cm 95.2kgの体型
    体脂肪 0% 156cm モデル

2016年07月05日

  • なおちゃん

    93キロ台も束の間でした(泣)

    何故か、この増え具合(; ̄Д ̄)?

    今からプールで歩いて来ます!

    今までは食事を抜いてリバウンドばかりしてる私は食事を、もう一度見直さなければいけないです。

    昔と違って食べなければ減る訳でもないし、体調を崩しやすくなったから無理な事は考えないでおこう!

    ライバルさんの日記を見ながらヤル気を上げて今週中には93キロ台近づけるように目標を定めてみよう〜o(`^´*)


    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント6件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 わかります!食べないで減るっていうのは危険です。うちの旦那、昔炭水化物をほっとんど食べなくてすごく痩せたんですけど、髪が・・・まばらになりました。
      そうそう、体調第一ですもんね、無理せずに自分のペースで頑張りましょ♪
      2016.07.05 13:48
    • ミンコフ ミンコフ プールお疲れ様ですっ‼︎

      そうなんですよね…食べないダイエットっていずれツケを払う事になるんですよね 泣
      バランスよく、腹八分目がなんと難しいことか‼︎‼︎
      2016.07.05 16:21
    • みるく みるく そうです、そうです!
      食べて痩せてこそダイエット!!
      怖がらずに食べて飲んで、一回リセットするのもいいですよ⤴︎
      2016.07.05 17:45
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      おはようございます!
      旦那さん、まばらになりましたか…(>_<)やっぱり健康に痩せていきたいですよねo(`^´*)

      そんな話をしてもらい有難うです〜♪

      暑いけど無理せずリバウンドしにくいダイエットを目指しましょうね\(^-^)/
      2016.07.06 09:03
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      そうなんですよね!絶食とか摂取カロリーを減らし過ぎても、その時だけで大きなツケが来ますよね…((T_T))
      腹八分目が近くて遠い目標です(笑)
      2016.07.06 09:06
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      健康的にリバウンドしにくいダイエットが理想ですよねo(^-^)o
      でも何度リセットしたことか?!(笑)
      今日も暑いけど無理せず頑張りましょうo(`^´*)
      2016.07.06 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやす ... と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30