WiiFitなし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 54.7kg 48kg 15% (あと6.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 30.9% 30.9% 28% 158cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • はむねこ

    家事をしたり、実家に送ってあげる先日の娘の鼓隊発表の動画や、貯まった写真をアップロードしてたらお昼になってしまった。
    午後は娘の音楽教室だったんだけど、帰りに夕立に降られ、干していたシーツと子どもたちのタオルケットがびしょ濡れに・・・
    行く前に取り込んでおけばよかった(T T

    プランクチャレンジ、まだ30秒だからなんとかなるものの、最終日の5分がどうしても出来る気が全くしないw


    ■今日の頑張り!
    プランクチャレンジ 4日目30秒

    ■消費カロリー(WiiFitU+フィットメーターで算出)
    568kcal

    ■今日のダメ!
      Fitできなかった

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      動画の編集、お疲れ様でした。
      私はパソコン触れません。

      夕立、大変でしたね。
      予測できないし、本当に困りますよ。
      2016.07.05 21:28
    • はむねこ はむねこ > やえ桜さん
      学生時代はパソコンさわったことなかったんですけど、社会人になってからはシステムエンジニアしてたおかげで、主婦となった今もなんとかパソコン触れてます^^;
      今はスマホが便利だから、パソコンも必要じゃなくなって来ましたよね~。
      スマホの方が使いこなせてません・・・

      夕立困りますね!!
      前日も実は少し降られて洗濯物が湿っちゃって、連日でがっかりです(T T
      2016.07.06 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • ぶちこ
  • mam
  • もちぷに
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • もちぷに
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はむねこ
はむねこ

158cm 54kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
5