54.2朝縄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.2kg 48kg 23% (あと6.2kg) 154.2cm 54.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 25% 154.2cm 標準

2016年07月05日

  • ユキエだよ

    昨日、一昨日が猛暑だったので今日はホッとする~

    朝縄1000回

    体重の減り方が、
    もしもし亀よ亀さんのように遅い・・・・

    減ってんのも気のせいだったりする(ノ△・。)

    お菓子断ちしてないのが原因
    わかってはいるのに止められない

    今回のダイエットってば、

    ①夜中の貪り食いを止めて運動を始めた
    ②毎朝縄跳びしてる

    だけなんだよねぇ。

    ①②だけ。。では、減らないという検証結果出ました。
    もう一歩踏み出す勇気を出さなきゃ~
    40過ぎるって、
    基礎代謝落ちるって
    すごいことなのね。


    生理中 カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな まるで違う体になるよね…40代。

      階段を踏み外したように体力も急降下。
      体力つけようとやった運動で体を壊す(笑)
      これマジで。

      逆に夜中のナオミを制御出来ると効果テキメンなんかもよ!
      逆転の発想!

      住む環境も変わるし、ちょっと勇気出して新しい自分こんにちは★なんてどうかしら?
      2016.07.05 18:00
    • キャップはな キャップはな あ!間違った!
      夜中のナオミは制御できてるんやもんね!
      ごめんね!

      生理のむくみも原因かも。
      私も今回の生理後にmiracle痩せ期がやって来たから、まだ諦めちゃだめだ!
      頑張ってるユキエ嬢にダイエットの神様から素敵なプレゼントがクロネコさんから届きますように…佐川急便でも可。いや、ユウチョでも。
      2016.07.05 18:03
    • みなっち みなっち
      ほんと、昨日の気温は神に感謝。
      よく眠れました〜
      今朝も涼しいけど、これから晴れるみたいですね。
      暑くなりそう(-_-#)

      縄跳び、数えながらしてるの??
      それとも、カウントする何かがあるの??
      2016.07.06 06:45
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      昨夜はなおみに勝ったぜ。

      40恐るべし。中身は成長して居ないのに
      体はなのね。

      2016.07.06 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... 方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    「だって、ありがたいことに走る道があるから。問題は道がなくなった時、道さえも自分で探さないといけなくなった時ですよね ... から、むやみやたらと作るのではなく、ハードルを越えていかなくてはいけない。原作ファンをも納得させるものを作らなきゃいけない ... 々雄を討つべく薫たちとの平穏の日々に別れを告げ、再び京へと戻っていく剣心の内面については今回、佐藤さんはどのようにアプローチしていったの ... 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94