【197】無意識の行動、注意

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64kg 55kg 68% (あと9kg) 156.2cm 64kgの体型
    体脂肪 47.8% 37% 25% 156.2cm モデル

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2016年07月05日

  • うめ。

    おはようございます。

    幻だったね63kg台(←まだ言ってる)
    焦らない、確実に!って言い聞かせながらダイエットしてるけど、本格的に薄着になるとセカセカしちゃうね。

    夜は会議だったんだけど、ちょっとでも代謝良くしようとして無意識に「リンパ流れろ―――」って、脇の下ガシガシ揉んでた。しかも結構がっつりやってたみたいで、朝起きたらモミ返しみたいなの来てるし…笑。

    脇の下を一心不乱に揉みながら会議…。
    うん、怖い。
    そして完全に女子カテゴリーからぬけて、おっさんの仕草感…。
    我ながら自分に引くー。
    そんなオモシロ女子イヤだわ。゚( ゚´д`゚ )゚。

    ちゃんと調べてやってるわけじゃないからオススメはしないけど、脇の下揉んでるとジワッ~と身体が暖かくなって気持ちいい。(きっと強くやりすぎちゃダメだけど)今度ちゃんと調べてみよう。今、リンパのマッサージ器具が付いた本も売ってるから買ってみようかなー。

    さて、きのうの運動報告です。
    ①自力腹筋30回⇒合格、達成!
    ②踏み台昇降60分⇒合格、達成!
    ③ポールストレッチ⇒合格、達成!

    食べすぎた塩パンとかお団子を消費するべく、踏み台昇降しました。ちょっとは消化できたのかしら?その辺の営業電話よりもしつこい贅肉くんと、早く手を切りたい。
    「贅肉、もう別れましょ」って何回も言ってるのに…q(゚д゚)pブーブーブー

    そのために今日も運動、運動!
    今日の運動宣言です。
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ

    今日も確実に、じっくりと。
    さぁ、いちにちがはじまるぞーーー!!

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント6件
    • こぶう こぶう 1日の運動量がすごく多くて尊敬します。
      健康的ですね☆
      2016.07.05 10:07
    • こめこ こめこ 今日の運動宣言、昨日の運動報告、いいですね!

      右下がりのグラフ、うらやましいです。
      私も贅肉とお別れしたいです。
      2016.07.05 11:46
    • らすかる らすかる 分かるよ~着実にって思ってても
      ちょっと増えたら凹むのよ(;´・ω・)
      それに贅肉君は、ストーカー並みにしつこいのよ!
      2016.07.05 22:51
    • うめ。 うめ。 > こぶうさん
      こぶうさん、お返事遅くなりました。
      今まで運動と縁のなかったわたしだけど、ダイエットを始めて身体を動かすようになってから本当に体調が良くなり健康的になってきました( ^∀^ )出来ることからでいいと思います!一緒にがんばりましょうね(*^─^*)
      2016.07.07 11:07
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      こめこさん、レスが遅くてごめんなさい。
      日記は、毎日同じ運動なので、書くことがなくて…。
      報告と宣言しておけば文章がかけるかなぁ~っていうズルい気持ち半分、書いて自分にプレシャーかける意味が半分です。でも始めてみると毎日の目標が明確になって割と効果あります( ^∀^ )一緒に贅肉とお別れしましょー♪
      2016.07.07 11:10
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      らすかるさん、おそくなりましたー。
      離れずにぴったりくっついてる贅肉ってまじでストーカーよね( ^∀^ )
      擬人化して考えると、めちゃくちゃ怖いんだけど(((( ;゚Д゚))))
      こいつは本格的に手を切らなければっ!!!
      2016.07.07 11:13
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