眠い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.3kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • はな

    昨日は、夜遅くに、どうしても甘いものが飲みたくて、飲みました

    生理前だからしょうがないかも

    今日は母が家にきて、フレンチトーストを作ってくれるそうなので、(前、私が、料理作ってと頼んだ)、ダイエットの開放日にしようかなと思う

    無気力つらい

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント10件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(=^_^=)

      生理前は食欲が出たり甘いものが欲しくなるよね~

      最近はお母さんとはなちゃんの距離が縮まって仲良くしてる姿が微笑ましいです
      (*^∇^*)

      フレンチトースト作ってもらえたらいいね
      (=^_^=)

      無気力かぁ辛いね
      彼氏さんと同棲したらはなちゃんは専業主婦みたいに仕事はしなくて良い感じなのかな?

      そのほうが今のはなちゃんにとったら良いと思うからさ。

      2016.07.05 10:18
    • 茉斗 茉斗 甘いもの飲みたくなる時ありますよね
      (>人<;)
      私もたまにココアがぶ飲みしてたり(・×・;)

      お母様に甘えて下さい( ´ω`)
      甘えられる時に甘いないとっ

      無気力も、時が流れれば解決するかと・・・
      焦ってしまうかもしれませんが、身を任せるのもアリじゃないかな・・・と思います(._.)
      2016.07.05 10:21
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      生理前は甘いものを欲したり、食欲がでたりしますよね〜

      お母さんとは、仲良くなったってゆうよりは、私が一方的にかまってもらってる感じですね 笑

      フレンチトースト、うれしいです(o^^o)

      同棲は、彼氏の給料だけでも、なんとか暮らしてけるだろうって感じの考え方でいます 汗

      前から、友達と旅行にいこうと話してて、彼氏が全額貸せるほどの余裕はないみたいなので、5万くらいは無理して働いて稼ごうと思います 汗

      今の状況だと、働くのは、ちょっときびしいかもです 汗
      2016.07.05 11:33
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      甘いもの、飲みたくなる時ありますよね〜(o^^o)

      ココア、おいしいですよね(*^o^*)

      母のことを、散々傷つけたので、甘えていいのか分かりませんが、かまってもらっちゃってます 汗

      無気力は、7年前くらいからずっとあって、きついです(T_T)
      2016.07.05 11:38
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      私も母にそうして来ましたが、母は甘えてほしいみたいです(´・_・`)
      最初は、緊張しました(>_<)

      はなさん何をしている時が楽しいですか?( ´ 人 ` )
      2016.07.05 11:52
    • はな はな > 茉斗さん

      そうなんですね。

      私の母は、迷惑がってるんじゃないかな〜(>_<)

      彼氏とご飯食べにいったり、母とご飯食べにいったりしてる時とか楽しいです(o^^o)

      まつとさんは、どんな時が楽しいですか?
      2016.07.05 11:57
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      楽しい時があるなら良かったです☆

      私は主人と居る時が一番っ(*^^*)
      はなさんと一緒( ´▽`)

      私達みたいなタイプは、マイナスに考えガチですよね(´・_・`)
      2016.07.05 12:24
    • はな はな > 茉斗さん

      心配してくれて、ありがとうございます(T_T)

      楽しいと思えるだけ、マシですよね。

      まちとさんも、旦那さんといるときが楽しいんですね(o^^o)

      一緒ですね(*^o^*)

      たしかに、マイナスに考えがちですよね〜(>_<)
      2016.07.05 14:24
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      いえいえっ

      本当、直ぐマイナスに考えちゃうんですよね(´・_・`)
      中々治せないのが、辛いところではありますよね(−_−;)

      気楽にいけるようにちょっとずつ、ちょっとず大切な人達と乗り越えましょっ( ´ ▽ ` )
      2016.07.05 15:11
    • はな はな > 茉斗さん

      マイナスに考えてしまいますよね(・・;)

      人それぞれ、悩みや苦しみも違いますしね(>_<)

      大切な人たちと、のりこえていきましょうね(o^^o)

      2016.07.05 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをしても ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.9kg

日記
234
ライバル
193
被ライバル
16