75日目朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 63.8kg 54kg 40% (あと9.8kg) 157.8cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 37.5% 0% 157.8cm 美容

2016年07月05日

  • クマさん体型

    63キロ台キープ!

    昨日は大阪で用事を済ませたあと、
    親が大阪まで出てきてくれたので春休みぶりにゆっくり会って
    お茶してきました\(^o^)/
    楽しかったー!
    充電されました!笑

    全然運動がしっかりできていませんが(T_T)
    そろそろ本気出さないと3ヶ月目の日までに62.5キロになるっていう目標が達成できないので
    頑張らないと!!!

    さて、学校行ってきます!!!

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント6件
    • 黒sima 黒sima 大阪いいですね!
      私は北海道なので気軽にいけないですww

      お好み焼き+ビールとかしたいな!
      学校頑張ってくださいo(`ω´ )o
      2016.07.05 13:55
    • らすかる らすかる 大阪か~粉もの食べた?
      新世界に一度連れてってもらったけど
      串カツ食べれなかった・・・(-_-;)
      どこに行っても食欲旺盛のらすかるです。
      2016.07.05 22:47
    • aoi. aoi. 私が大学生の頃は、親と会って充電されるとか考えたこともなかった!!笑
      むしろ吸い取られてた!!笑

      最近になってやっと、親の有り難みが分かるようになったよ〜( ´ ▽ `
      くまちゃんすごいなーえらいなー✨
      あと、きっとステキな家族なんだろうな❤️


      大阪行ったことないですΣ
      行ってみたいー!
      グリコの前で同じポーズしたいーー!!笑


      3ヶ月目の目標に合わせてこれから頑張れp(^_^)q
      2016.07.06 23:51
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      北海道いいですね!
      海鮮食べたい・・・・
      確かに北海道だと大阪遠い・・・

      うわぁあ
      ビール飲みたい!!
      粉もんとビールは最強ですね!
      2016.07.07 00:48
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      最近大阪行くこと多くて、
      前回食べたので今回は
      ラーメンをw

      新世界って通天閣があるとこでしたっけ??
      あの辺でご飯食べたことないです!
      梅田か心斎橋あたりでしか・・・
      2016.07.07 00:49
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      院生になってから
      友達も卒業してしまって
      初めてホームシックになりました笑
      実家から離れたくて遠くの大学選んだので、最初は寂しいとは1ミリも思ってなかったんですけど・・・・
      最近は親に会うと安心しますね!!

      大阪楽しいですよ\(^o^)/
      京都とかも近いのでたくさん観光しやすいですし!
      活気あふれた感じが好きです( ^ω^ )
      2016.07.07 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... べき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... れを皆に聞いてもらうこと。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれた ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38