92日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.7kg 50kg 58% (あと5.7kg) 167cm 55.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.7% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • さわこ

    実は昨日、トマトジュースでプチ断食してみました♡主人の夕飯の味見とか、ちょこちょこは食べたけど…
    痩せ期の今、なるべく減らしたいっ!!
    焼肉で増えた分取り戻したいっっ!!
    ということで、頑張ってみました。

    減った減った〜♪
    当たり前だけど(^_^;)
    ずっと3だった内蔵脂肪も2になってました♪
    そうそう、昔は2だったんだよ〜〜ε-(´∀`; )
    1を目指したい♪

    沖縄旅行の前日がちょうど100日な事が判明したので、100日目までちょっとストイックにやってみようかな?
    無理かな…(≧∇≦)
    なるべく意識してやってみたいと思います〜〜♪

    朝食

    トマトジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブロッコリー、アボカド、トマト、マヨネーズライト、バターチキンカレー、ごはん100g
    0kcal(1食分)

    間食

    アルフォート4枚、アイス、夏ポテト梅味半袋
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:14
    •  
    • コメント9件
    • あまね あまね 元々がスリムですねっ!ボンキュボンですねえヾ(o´∀`o)ノ

      沖縄旅行までにググッと絞っちゃって来年と言わず旅行で素敵に水着、着こなしちゃって下さいね♪
      頑張れ~☆
      2016.07.05 13:16
    • さわこ さわこ > あまねさん

      いやぁ〜〜ヽ(´o`;
      恐れ多いですー

      とりあえず今年もワンピースタイプの水着ですっ
      でも、この前着てみたらかなりゆるかったのでお直しに出しました♪
      お直し代、高かった…新しいの買えた…( ; ; )けど、嬉しいことです!

      来年はビキニを着る!
      を目標に頑張ります!!(≧∇≦)
      今日は結構食べちゃいました!笑
      沖縄までがんばるぞー笑
      2016.07.05 16:51
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 56.0kg切ってますね✨
      根性ですね( ー̀дー́)وいぇす!

      同じくらいの身長なので、だいたいどれくらいの体型かわかります( * ˊᵕˋ )

      一般的に見ると、もう細目な分類ですよねー٩(*´꒳`*)۶

      後は自分の納得具合ですねー。

      体重減ると血圧も下がってました。
      こないだの健康診断で……(≧∇≦*)
      2016.07.05 20:59
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      まずは内臓脂肪2になったみたいですのでおめでとうございます(>_<)/
      2016.07.05 22:38
    • くねくね♭ くねくね♭ 途中で押しちゃった(^_^;)

      無理しない範囲でストイックに頑張ってくださいw(矛盾?)

      沖縄旅行でビキニデビューしないの?( ・∇・)
      2016.07.05 22:42
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん

      ぱっと見、太ってるとは思われないくらいにはなったかな〜と思います(≧∇≦)
      でもやっぱり、よく見るとがっしりしてるし(骨格もあるけど笑)
      全然まだまだ!と思ってます。。
      いつ納得行くんだろう?昔一番痩せていた52キロの時も納得はしていなかった気が。でもそれは筋肉のないたるんだ身体だからかも!
      53キロでも54キロでも、しっかり引き締まった身体で、毎日お風呂の鏡見てよしっ♪って思える様になりたいです( ; ; )
      2016.07.05 23:36
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      とりあえず沖縄までは無理しない範囲でストイック気味にしてみます^o^

      ビキニデビューはまだ早いみたいです( ; ; )
      立って姿勢良くしてたらまだ良いけど、気を抜いて座ったらお腹ぶよぶよでございますわ(≧∇≦)
      しっかり掴める肉あり!(≧∇≦)
      2016.07.05 23:38
    • りぃ りぃ 沖縄旅行いいですねぇ(*´艸`*)♡
      あと1週間くらいかな?

      体重だけじゃなく見た目とかの
      自分の理想とかありますもんね❣
      私もダイエット始める前は今くらいの
      体重になれればいいと思ってましたが
      想像してたよりもまだまだ太い(;´∀`)
      痩せてる時がないもので全然どれくらいで
      こんな感じっていうのが分らなくて……
      あと5キロくらい減らせたら少しは
      細くなるのかなぁ??
      骨格とかの問題もありますよね❣
      絶対華奢にはなれないなぁ( ̄▽ ̄)
      2016.07.06 06:37
    • さわこ さわこ > りぃさん
      ちょうどあと1週間になりました♪
      ビキニにはまだなれないけど、沢山美味しいものを食べる予定なのでなるべく減量して挑みたいと思います(≧∇≦)

      体重って人それぞれだから何キロが自分にとってベストなのか、なってみないとわからないですよね!
      私もとりあえずの目標は掲げてますけど、ベスト体重がどんなもんなのかよくわからないのでとりあえずがんばって痩せてみます*\(^o^)/*
      2016.07.06 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んでいる人にいえること ... 、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    生を楽しんでいる人ですね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.4kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
23