今週の目標。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 62kg 48kg 11% (あと14kg) 160cm 62kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 理想

 » 
2016年07月04日

  • すもも

    今週も1/3過ぎてしまったけど。。。
    今更今週の目標(゚m゚*)プッ

    大きな目標だけでは
    遠すぎてよくわからないから
    ちょこちょこ達成感を味わって
    『じぶん頑張った(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪』と思いたい。

    その積み重ねをして
    気持ちをあげていきたい!!!

    ってことで

    今週の目標

    『61キロ台に突入すること』

    がんばるぞっぉー!!!




    ツナおにぎり
    コーヒー
    トマト


    オムライス
    野菜スープ


    ローストビーフ
    おくらの天ぷら(お塩)
    サラダ
    レモンチューハイ500m2本

    間食
    31アイス(チョコ)

    半身浴 なし


    子供たちは1日寝たら元気になったようだけど
    大人は次の日も引きずってる( ºωº )チーン…

    眠すぎて半身浴できず。。。
    明日は絶対やりたいー(。•ㅅ•。)!!



    生理中 カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント2件
    • てぃ☆彡 てぃ☆彡 目標に少しずつ近づいてくるとうれしくなって
      ますます頑張れますよね。

      私も一週間ずつの目標作って、もっと目に見えるようにするかなぁ。

      若さってすごいですよねぇ。
      若さには勝てません。だけど、マイペースにいきましょう!!!
      2016.07.06 16:27
    • すもも すもも > てぃ☆彡さん

      (´ー`*)ウンウン
      嬉しく楽しくなってやる気がでるっていう
      プラスのサイクル作りたいですよねーw

      自分で褒めてのばしていくしかないっていう。。。(o´艸`)プ

      ですねですね
      マイペースでいきましょー!!
      2016.07.07 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないということで ... ります。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけで ... ります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 大迫傑はなぜ走る?…リオオリンピックを終えて

    る。 「地元開催ということで大きな目標にはなっているが、そこに向けてどうやって自分の気持ちを作ってい ... く。その結果積み上げたものがどこに向いているか。まだどうなるかわからない。ただ、もちろん日本開催なのでメダルを獲得するのはひとつの目 ... 「リオでは入賞を狙う」と目標を掲げていたが、17位でレースを終えた。また、5000mでは全体28位で予選敗退だった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34