朝の体重☆18日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.3kg 53.5kg 12% (あと8.8kg) 157cm 62.3kgの体型
    体脂肪 37% 36.9% 28% 157cm 平均

2016年07月05日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    ここに登録してダイエットを始めてから
    100g単位ですけど・・・順調だったからか
    なんか、テンションが!!!
    だだ下がりです(T_T)

    しかもここ最近で、久しぶりの不腸~
    お通じなくて、身体が重いと感じてしまう。

    気温の上昇とともに・・・
    イライラスイッチも入りやすく(-_-;)

    プチ反抗期?の子供にもイライラ。
    朝から怒鳴りまくりです(笑)

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント9件
    • すもも すもも 体重いと気持ちも重くなりますよね(p_q。)゚。

      イライラしちゃう気持ち
      わかりますーw
      怒ったあとで『はぁ。。。』って反省しちゃいますよね。

      腸マッサージもおすすめです。
      お通じありますよーに★
      2016.07.05 10:53
    • ゆうママ ゆうママ 始めた時より減ってればよし!ですよ
      増減繰り返すものなんです。ダイエットって。急に痩せたらすぐ戻る…長い目でいきましょ〜。
      2016.07.05 12:17
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) あらら。。?生理前とかですか?上手くいかないともどかしいですよね。。私も、絶賛停滞期で、気持ちわかります。。

      明日は減ってるといいですね(*^^*)ジグザグしながら、少しずつ減ればいいですよ★頑張れば、身体は必ず反応してくれます!(ホルモンの都合除く。笑)
      2016.07.06 01:02
    • れいちぇる れいちぇる 私もなんだか昨日はイライラしちゃいました。
      ダイエット中は体重の上下で気分も浮き沈みしがちですよね( ; ; )
      これって言う対処法があれば良いのですがなかなか。。難しいものです。
      2016.07.06 13:34
    • ほのぼーの ほのぼーの > すももさん
      こんにちは(^^)/
      もう・・・ホント、腹が立ちます(-_-;)
      まだまだ負けませんけどね(笑)
      ありがとうございます(*^_^*)
      2016.07.08 10:45
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      長い目で・・・ですよね(^_^;)
      わかってはいるんですけど~
      年々、落ちにくくなってるのを実感していると
      ついつい焦ります(+o+)
      2016.07.08 10:46
    • ほのぼーの ほのぼーの > みどりさん
      こんにちは(^^)/
      まだ、停滞期というには早いかな?
      と思うんですけどね~
      梅雨のジメジメも不調の原因かもしれません・・・
      早く~ 秋になって欲しい(笑)
      2016.07.08 10:49
    • ほのぼーの ほのぼーの > れいちぇるさん
      こんにちは(^^)/
      イライラしますよね・・・
      暑かったり、梅雨のジメジメな感じとか(-_-;)
      ボチボチ頑張りま~す
      2016.07.08 10:52
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) > ほのぼーのさん
      いやいや、秋は食欲の秋ですから。。今のうちに、カラダ締めとかないと!ですよ(≧∇≦)笑
      2016.07.08 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ぐにつながらないので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17