ちくわカフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年07月05日

  • ちくわまよねーず

    7月4日
    デブ活:あずきバー 1箱 (←)クッキー
    ヤセ活:ヨガ75分


    半休を取って街をうろついてたら豆腐子もいるっていうから、
    うちに集合してネコカフェごっこをすることに。

    部屋は涼しくエアコン入れて~♪ おやつはアイスで~♪ 
    お茶はキューピーちゃんにもらったハワイのコーヒー~♪

    ひたすらちくわを撫でまくるネコ大好き豆腐子。
    ちくわも慣れてきて、ソファに座る豆腐子の足元でお座りして
    顔を足にくっつけてすりすりして豆腐子をキュンキュンさせてた。

    ちくわは空気を読めるイイコ。

    ネギちゃんはテーブルの上にどっかり座り込んで豆腐子に尻を
    向けて全身で「俺を見ろ!」 アピールしてた。

    こないだ履けたルルレモンの4サイズのパンツが豆腐子にピッタリで、
    フリーサイズに騙されて買ったタンクトップも豆腐子にぴったりで、
    (着れないわけじゃないけど)両方、豆腐子に譲った。

    すらりと伸びたパンツとピンクのタンクトップがちょうど似合ってて、
    腕に傷のある豆腐子ちゃんが、「でもこれ、、、」って見せるから、
    「そんなん全然目立たん。これから暑くなるやから長袖死ぬで?」って
    適当なことを言って、持って帰らせた。気にしたら負けや。

    私が仕事の来週、一人でヨガのレッスンに出るって言ってるから
    豆腐子もなんとなくヨガを続けられそうな感じ。


    まぁ僕は一人で先を行くけどね。フヒヒ。

    で、その先をいくぼくのアイソメトリックと尻殺しヨガ

    今月の尻殺しヨガはランジのポーズ(写真に似てるけど少し違う)

    床に手をついた状態で

    前足
    かかとから膝まではどの角度から見ても真っ直ぐ上に伸ばす。
    太ももが内に入りやすいけど、太ももは床と並行でまっすぐ前。

    後ろ足
    前足の位置が決まってから、後ろ足のかかとが垂直に上がる位置
    まで、後ろ足の位置を調整する。
    膝が悪くなければ後ろ足の膝は床には着かないで伸ばす。


    (ここまでお腹は前足の腿にのせておく。最初はこれだけでもキツイ)

    前足と後ろ足で相反する力を入れつつ、骨盤から起きる。
    体の延長線上にまっすぐ上体と腕を伸ばして顔は下を向かない。


    これがもう本当キツくって、その相反する力を使って筋肉を強化
    することをアイソメトリックって言うらしいんだけども、
    それがそこかしこ(太ももの上下 前足と後ろ足 下半身と上半身)
    に使われてて、マジキツイ。死ぬ。

    本当は骨盤を起こしてから立てた上体を使って腹から足に繋がっている
    筋肉を伸ばすのが目的なのにビギナークラスでは皆、骨盤が起こせないw

    最初はふくらはぎを持つようにして骨盤を起こす練習すると良いようです。
    決して前膝に手を置いて骨盤を起こさないこと。
    (それやってたら絶対に手を離して上がれないって先生が言うてた)

    皆もやってみよ~。ケツが死ぬぜよ。

    写真2:豆腐子撮影 ネギちゃん
    写真3:まよね子撮影 ネギちゃん

    ちくわもネギも私しかいないと油断し過ぎじゃねえ?



    あっ。あずきバーね、また一箱食べちゃたwwwwwwwwww

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!

      ワタシがガマンに、ガマンを重ねている
      あずきバーをまたひと箱食べたのぉぉぉ????

      普通はダイエット的には怒るとこだけど、
      ただ、ただ、羨ましいぃぃぃぃ!!!でやんす(ノω・`。)

      もぉまよねのヨガレッスンも
      ワタシごときにはついていけない領域にはいったでやんす。

      うんうん。まよねの写真のちくわもネギも
      寝てる写真以外、みたことないっす。
      たまには起きてる写真も撮ってちょ。
      2016.07.05 19:30
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      今日キックボクシングサボってしまった。
      しかも食べ過ぎた。

      もうダメ過ぎて困ってる〜。

      ほんと月はじめの私はダメな子。
      2016.07.05 19:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシも昨日、キックボクシングをサボったのぉ。
      原因はわからないんだけど、日曜の深夜3時から
      火曜日の朝までえんえん寝てたの。

      ときどき起きて、DCにカキコしたけど。
      なぜ、あんなに寝れたのか、ナゾっす。
      ただもう、めちゃくちゃカラダがだるかったの。

      今は、寝すぎで、それはそれで、だるいんだけどwww
      まぁ、元気にはなったと思いまっす(’◇’)ゞ

      2016.07.05 23:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ゴリラ飯、キュウリの丸かじりして1本
      食べたよぉぉ。げふっwww

      味噌をつけたり、ワサビ醤油につけたりしようかなって
      思ったんだけど、

      ライバルさんの日記に、塩分の摂りすぎでも
      太るってあったから。ドレッシングもなにもなしで、
      ひたすらボリバリ、キュウリを丸かじりしましたwww

      キュウリって満腹になるし、いいね。いいね。
      2016.07.05 23:35
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あははははwwwwww
      月曜日は?どこに消えたの?あはは

      チョーさんも運動してるから疲れてたのかな?

      私も10時間ほど寝て、今日は元気いっぱいです。
      休みも必要だねえ~。

      きゅうり、いいでしょう?
      罪悪感がなく、ボリボリ食べられるよ。
      私は昨日野菜のグリルをモリモリ食べたけど、
      野菜ならフライパン一杯食べても罪悪感がないw
      2016.07.06 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なこと ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    う。実際、そばにいたらうざいでしょうしね(笑)。でも、そこをうざいって思われないよう、可愛いと思ってもらえるよう気をつけてい ... の思い込みや直球の感情表現を、桐谷さんは美人女優らしからぬ体当たりぶりで熱演している。撮影時を思い出し、「美玲ちゃんがもともと原作の大ファンだというのは知って ... いましたし、控室でも『今日はこの変顔をやるんだっ』なんて、やって見せてくれたりしていたんで ... 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係 ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange 札幌

    豊水すすきの駅 ゲスト想いのふたりにピッタリの貸切邸宅。口コミで高評価の秘密はフェアでチェック! ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17