ん?!また落ちた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 63.7kg 59kg 29% (あと4.7kg) 170cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • ゆり

    昨日の夜はお友達と飲み会で、パクチー料理を食べました。
    飲み物はハイボール!ひたすら糖質0!

    そしてなぜか朝起きたらお腹がスッキリ…さらに痩せてる。うーん、生理中だしお通じもなかったのになぁ。
    つくづくわからないけど、戻らないようにしたい(>_<)




    コンブッカ←ずーっと飲んでるけどこれ週間すぎて書いてませんでしたが、酵素とかビタミンが凝縮されてるものです((´∀`*))定期購入してます♡




    姪っ子、甥っ子とデニーズに行く予定。



    なにつくろー( ・́∀・̀)ヘヘヘ

    おそらく私は納豆と豆腐予定(笑)

    生理中 カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント4件
    • あい あい コンブッカ、初めて聞きました。
      検索してみよ♪
      2016.07.05 15:52
    • あざらし あざらし おぉ〜!連日の減量ですね☺︎
      パクチー料理良いですね〜タイ料理食べたくなってきました( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.05 18:32
    • ゆり ゆり > あざらしさん
      ありがとうございます( ・́∀・̀)ヘヘヘ
      でもここへ来てなんだ?!と逆に不安(笑)
      2016.07.06 17:53
    • ゆり ゆり > あいさん
      コンブッカとかコンブチャとかで検索するとでてきます!
      こんぶ茶じゃないですよ♡(笑)
      2016.07.06 17:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。ビタミンB₁、ビタミン₂はエネルギーを作り出すときに必要になるので、糖質も砂糖ではなく、これらのビタミンが含まれている穀類が材料のものを食べ ... ン、麺類などの主食か、砂糖が含まれた飲み物か菓子類、補助食品でもよいので摂るようにします。 朝食をエネルギー量が少なくてビタミン ... ょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると早くやせることはできるもの ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    が、ちょうどこの友人が日曜日の昼間に共有スペースで暇していたので、気持ちのいい季節だし、と思いシェアハウスの屋上でまったり一杯やりました ... 、これはそこまで軽くなくてベースがピルスナーっぽいね。トーンが落ち着いてるけど、後味に華やかさを残した ... 。友人も「さっぱりすっきりしてる」という感想。実は私、ビールがあまり得意でなく、1缶飲み干すのも頑張らないとできないのです ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長170cm以上の人(女性)★
身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆よろしくお願いします♪...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • pyun
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆり
ゆり

170cm 62.6kg

日記
84
ライバル
5
被ライバル
7