2016/07/05

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.1kg 50.5kg 0% (あと1.6kg) 165cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • ツキティ

    昨夜はなんか眠れなかったー
    2時くらいまで布団の中で起きてたと思う。
    ゴロゴロしてたら、
    カタってなんかどこかで音がして、
    霊?
    って思ったら、
    すごいこわくなって、ますます寝れなくなった。
    ダンナはあっち向いてすごい寝てて、
    今起こして、
    こっち振り返った瞬間、
    霊の力ですごい恐い顔してたらどうしよう、とか、
    とにかく寝れなくなった。

    霊感は全くありませんが想像力はありますので(^з^)

    とにかくこわかった!

    そういう時って本当にいるんだよ。
    とかそういう話はノーサンキューです。




    話はかわって。

    そろそろ私のファンデーションが買い替えのときで。
    ここも断捨離して、
    お化粧工程見直してます。
    スムーズに、シンプルに、
    美しくきちんとメイクしよう!



    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント5件
    • いもみ いもみ ツキさん、ハローです\( ˙▿︎˙ )/

      あーなんかそれ分かります。
      私もそういうとき、
      今目を開けたら、
      例の顔が目の前にあったら死ぬほど怖いな〜(*_*)
      なんて想像して怖くて眠れなくなったり。
      ※そんなのないと分かってても目は開けない。笑

      私は、まだまだ断捨離が終わりません( ̄ー ̄)
      少しずつだけどキレイにしたいなー☆
      メイクもシンプルすっきりで、ナチュラルな美しさがいいですよね♡(*^^*)
      2016.07.05 16:44
    • いもみ いもみ × 例の顔
      ○ 霊の顔

      (^_^;)
      2016.07.05 16:45
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 私もCCクリームがなくなったところ!
      クッションファンデに興味アリなんだけど、昨日ドラッグストア系のクッションファンデ見たら2400円て結構いいお値段してて、見送ってみた(^^;;
      どうしようかな。
      今使ってるCCがめっちゃ長持ちするから、結果的にコスパ良いと思うものの、新しいものにも興味はあるし…
      2016.07.05 17:19
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃんハローウ♪(^з^)
      例の顔。← あるある(^з^) ぷぷ

      ね!
      なんかほんと、こわい想像が膨らんで膨らんで
      ヤバイ 時あるよねー
      そんな時は。いもみちゃんにもオススメ。
      前に、会社の飲み会で、
      霊とかあの世とか、宇宙人とか。
      そういうこわいって話になった時、
      おじさん社員が、
      「そんなものより生きてる人間が一番こわいんじゃ」
      って言い放ったことを思い出すようにしてる。笑

      断捨離、私もまだまだー(^з^)
      昨日、不燃ゴミの日で、けっこう捨てれたけど、まだまだー
      少しずついこう!
      断捨離も、一気にやるとリバウンドするらしいしー♪
      メイクもね♪
      2016.07.07 10:47
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      分かる。クッションファンデ興味アリ。
      これは時短になりそうだしね!
      2400円だとすると、うん、私も見送るわー(^з^)

      私、CCクリームを選んでるところ(^з^) !!
      CCと、コンシーラーと、パウダーファンデ。
      フェイスパウダーは断捨離~♪
      全部コスパ良く!

      血色のいい、
      整ったしっとりピタっとした肌を目指したい(^з^) !

      下地作りに目覚めてるところだよ!
      楽しい♪
      2016.07.07 11:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    やり方で登ればいいけど、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う映画をもう1回見直して ... も無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がったとき ... な役作りを、みんなが想像力をこんなに膨らませて現場に来て。それは『MOZU』の本当に大きな魅力です。悪役がすごく輝いて ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 51.9kg

日記
717
ライバル
9
被ライバル
34