ちょっとズルした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 59.8kg 43.6kg 7% (あと16.2kg) 153cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 17% 153cm 美容

2016年07月05日

  • じみちさん

    体重、昨日より増えてたので下着も脱いで何度か計り直して一番軽い数字を書き込むという荒技に出た

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント5件
    • すもも すもも その気持ちわかる! 2016.07.05 11:14
    • 脱ぽよでぶ(退会済み) 脱ぽよでぶ(退会済み) ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!、わかります、わかります。
      1日でかなり体重変動するので、ネットには、
      自分も一番少ない体重記録してます。
      それと、服装で変動するのも嫌なので測定はいつもパンツ(下着の)一丁。人には見せられません。
      2016.07.05 11:55
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.05 14:24
    • じみちさん じみちさん > ひめるり。さん
      ありがとうございます!実際は全然進んでいないのですが、がんばらなくては!
      2016.07.05 20:27
    • じみちさん じみちさん > 脱ぽよでぶさん
      分かって下さりありがとうございます(笑)
      明日からは全裸で計ろうと思います
      2016.07.05 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるもので ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋みなみ、MCとしての瞬発力を試される「それちょっとズルくないですか!」

    一安心。 司会者から「今日は2問ご用意しています」と明かされると、「それちょっとズルくないですか!」と声高に叫んだ。 ... ネルをめくって出てくる3つのキーワードを使って、ひとつの文章を作る」というお題が高橋さんに出された。 「皆さんの前で事故りたくないで ... ーワードを使い一気に言い切った高橋さんは、「今日はよく眠れます。や~、よかったぁ。ちょっと聞き覚えのある言葉でよかった…」と ... 高橋みなみ、MCとしての瞬発力を試される「それちょっとズルくないですか!」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ririn
  • アン
  • miai
  • すもも
  • みーすけ
  • れな
  • ノッティー
  • 氷川
  • ドングリ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ririn
  • すもも
  • ノリコング5
  • 氷川
  • ノッティー
  • ドングリ
  • 加藤さん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
じみちさん
じみちさん

153cm 57.2kg

日記
22
ライバル
9
被ライバル
8