記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 42.5kg 40kg 86% (あと2.5kg) 162cm 42.5kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • 夜空

    今月のウォーキングトータル

    6万3.883歩

    排便がしばらく無い…汗流してこの体重なら汗流さなかったらどんだけ重かったんだ?(怖っ)


    歩く前は顔パンパンだったのがスッキリした…歩かないと顔ブクブクでホント怖いことになる。
    (;´д`)


    要らない水分全部背負って生活するようなもの!ゾッとする、、恐ろしい…1日の中でも数回に分けてマメに歩かなきゃヤバいかも~怖いよー;;


    燃焼スープは飲んでるけど排便がねー;;


    ブクブクの実だわ;;


    デブ恐怖症が炸裂する…!ジーンズに肉が乗るとか生きてる意味ないもん。


    二の腕と背中の肉がみっともないとか表歩けないもの!絶対リバウンドとか嫌。しっかりしてよ、自分。


    怠さ、疲れ、眠たさ

    歩くと解消するから不思議。

    気分爽快で幸せ…セロトニンが湧いて出る


    有名なダイエット格言を復唱

    「恥を知れ、己を知れ、継続の快感を知れ」

    「一夜にして太る訳ではない、一夜にして痩せる事もあり得ない」

    「馬鹿馬鹿しいやーウォーキング辞めちゃえー面倒くさいよー今日は疲れてるからお休み!今日は雨だからお休み…」ってのを続けてると情けない馬鹿みたいな身体になっちゃうんですよね…。(怠惰の極み!)

    「心が変われば身体が変わる、身体が変われば心が変わる」

    良い方向に変わったままキープ出来たら良いんだけど会食とかで、食に目覚め直すってトラップがあってだなw(飯を勧める相手に、心を頑なに閉ざす鉄の意思があるときは、次の日からカロリー消費に奔走します。)

    「3万の服を買うより、3kg痩せる方がおしゃれになれる」

    ユニクロなんかのプチプラでも着こなせるからね。デブのユニクロみすぼらしいもんなぁ…

    「性格は顔に出る、生活は身体に出る」

    神経使ってる人は太らないって運動しない沢山食べるガリガリに言われてキレた経験がありますが。ストレスも行きすぎるとホントに痩せるからね。


    「ダイエットはイベントじゃない、日々の習慣だ」

    DCに登録して3日と続かない人達の事ですか?「●●ダイエット今日から始めます!」宣言してドロンする奴の事ですか?どれだろー

    「食べるのは一瞬の幸せ、痩せるのは一生の幸せ」

    「私を綺麗に出来るのは私しかいない」

    「明日から頑張るんじゃない、今日だけを頑張るんだ」


    ↑この3つは格言知る前から、自然と頭のなかで反芻してた


    今日出来ないことを明日出来ると思えないから。


    「今日だけたべちゃえ」←今日出来るってことは明日も出来ちゃうよねw(どうせ昨日も食べたんだし…って)


    「今日だけと思って限界まで運動も食事制限も頑張る」←限界までやった1日の頑張りを無駄にしたくなくて、2日、3日、一週間、1ヶ月、半年…と継続出来ちゃうもんです。


    私を綺麗に出来るのは私だけ、私を理解してる私の一番の味方で一番のトレーナーは私自身だけ!甘やかさないけど明らかな無茶もしない!

    限界値を少し越えた程よい運動量で生きていく

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... 元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    、でも結局、自分の中身を見つめ直してみたら、肩の力を抜いて自分の内なる声に耳を傾けるのが幸せになれる近道なんだよって教えてくれる映画だなと感じました ... まに「ゆっくりしたい!」って思うことはありますね。試写会に伺ったのが、たまたま忙しい時期だったんで ... いるアラサーの女性たちはすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃないか ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
359
ライバル
10
被ライバル
29