62kg 32.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62kg 54kg 20% (あと8kg) 159.5cm 62kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.6% 27% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • genmai

    ぬか漬け、すっごくみずみずしく出来ました。
    味はまだ若い感じですが、切って冷蔵庫に入れるとマイルドになりました。
    なんか、奥深いですね。
    来週もっと深みのある味になるといいな。

    食が少なくなり始めた。
    悪いクセが出ました。
    体調崩せない週なので、しっかりしなきゃ( ̄^ ̄)ゞ

    代謝:1239

    生理中 カロリー合計:882kcal11:20
    •  
    • コメント8件
    • ふわはな* ふわはな* わぁー❀(*´▽`*)❀
      すごく瑞々しくて美味しそう☆

      ぬか漬けは奥が深いですよね。
      どんな風に変化していくのかも楽しみのひとつですね╰(*´︶`*)╯
      生野菜とはまた違った味わいが好きです。


      2016.07.06 01:50
    • maroko maroko ぬか漬けは大好きですが、自分で漬けた事はあまりないです^^;

      ホント、美味しそう〜♪
      2016.07.06 07:40
    • genmai genmai > ふわはな*さん
      日々勉強ですね。
      一晩、きゅうり。1日、水なす。
      な感じです。
      塩気が落ち着いたらにんじんをしたいんですが、まだ先かな〜(。-_-。)
      外出時の常備品になりつつあります。
      2016.07.06 09:37
    • genmai genmai > marokoさん
      嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
      冷蔵庫に入れてるんですが、冷たくて気持ちがいいです(≧∇≦)
      まだ三日目くらいですが、手が潤ってるんです。乾燥肌なので、見たことのない自分の手にビックリなんです。
      また、ちっちゃいタッパでやってるので、冷蔵庫の邪魔にならないですよ。
      2016.07.06 09:42
    • たぬりん たぬりん お写真、拝見しました。

      なんか、料亭で出てくるお漬物みたいです。

      すごーい、すごーい!

      手にもいいなんて、一石二鳥ですね♪
      2016.07.06 18:55
    • genmai genmai > たぬりんさん
      (≧∇≦)嬉しい〜限りです。
      ガサガサな手なんで、ビックリですよ〜楽しく続けられたらこの上ないんだけどな〜
      2016.07.06 19:41
    • たむちゃん たむちゃん うわぁ〜(*☻-☻*)
      美味しそう!
      実家の家庭菜園野菜が
      続々と届くので
      今年はぬか床に挑戦しようかな〜!
      2016.07.06 21:29
    • genmai genmai > たむちゃんさん
      ぉ*\(^o^)/*一緒に楽しみましょう〜
      熱中症予防にもお肌にもいいですよぉ〜(*^_^*)
      水なすがすっごく美味しいです。
      浅漬けもいいけど、味わうのが楽しいですよd(^_^o)
      秋には定着してたらいいなぁと思います(≧∇≦)
      2016.07.06 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... 。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなっていくので ... んぱく源は夕食に多めに摂るようにします。 基礎代謝を高めるようにすれば太らないのではないですか? 筋肉が少ない割には基礎代謝量が多いので ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 実はカボチャの仲間?!旬の「ズッキーニ」

    ッキーニは色も鮮やかで、みずみずしく、大変おいしい野菜のひとつです。ぜひとも旬のズッキーニを味わってみましょう!私 ... った80年代後半ごろから、一般的に出回るようになりました。果皮が濃い緑色で、姿はきゅうり、食感はなすに似ていますが ... 、がくが変色していないものを選びましょう。太さが均一で、大きすぎないものが良いとされます。大きすぎると中がスカスカの場合がありま ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.7kg

日記
164
ライバル
9
被ライバル
19