35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.1kg 47kg 22% (あと16.1kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 38.6% 34.4% 28% 160cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • you

    むーん(-_-)
    いいの お肉の感じからして間違ってない数字
    そしてこれは確実に酔った買い食いがリバウンド的に作用してるなー と。
    一生買い食いしないとかハイカロリーなもの食べないとかを目指してるんじゃなくて
    ちゃんと代謝を上げきって、目標体重を定着させたらすればいいの!今じゃないっつーの!
    食べた翌日でもないのに反省....\(^o^)/

    今日は腰調子いいし、今から2時間後整形外科だから、これを打ち終わったら脂肪燃焼コースの全身シェイプトレーニングやる!
    それで久々に漬け丼食べに行く!
    ちゃんと食べて燃焼する〜

    >>>>>>>>>>
    全体シェイプ2セット、で、これをほんとは2週間やり切ったあとに入る腹筋10点の前面トレーニングを説明見ながら1セット

    腹筋で、片腕あげながら真っ直ぐ交互に起き上がるやつ、すごい速さでやるんだけどやりすぎたのかお尻の骨?尾骶骨だっけ
    のところ擦れたwwwwめっちゃいたい
    でも腹筋は色々あるし余裕〜

    やっぱり体力はついてくるし、今週も自己ベスト出せるでしょう!
    あと先週は腰いたやったばっかだししょうがないけど、今週は糖質抜かない〜 抜いてた分のリバウンドだったんだろうし
    やっぱ吸収率が上がってるって、暴食するテンションでなくても怖い(-_-)

    整形外科行ってお昼行って戻ったらデスクワーク

    朝食

    グリーンスムージー
    11kcal(1食分)

    昼食

    まぐろ漬け丼
    550kcal(1食分)

    運動

    ワイドスクワット
    30回
    BYE-10全体シェイプ
    2セット
    BYE-10前面シェイプ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:561kcal12:07
    •  
    • コメント2件
    • Coo Coo 頑張ってるねー! 2016.07.05 21:28
    • you you > Cooさん
      ありがとうございます!+ライバル登録も!
      2016.07.06 01:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる利点がある ... ことができる。 用語解説 Q&Aコーナー 歩くサーキットトレーニング効果的に脂肪を燃焼させる ... ありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるん ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... もかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10