50.7/23.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 50.7kg 49kg 54% (あと1.7kg) 158cm 50.7kgの体型
    体脂肪 26.1% 23.5% 23% 158cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • めえ

    決めました!7月に取り組む目標!


    背筋を伸ばして座る!




    …運動とか食事制限じゃないのかよ!!ってツッコミが入りそうですが、


    デスクワークなので気軽に取り組めるし、健康にも良さそう(^ω^)


    走ったりエクササイズDVDやったりするのは、気が向いたらって感じで。

    義務化すると挫折感ハンパないし、毎日楽しくなくなりそう


    自分はどちらかというとマジメ人間、堅物なので、決めた事が出来なかったりすると自己嫌悪に陥りやすいw



    逆に、続けられると自信に繋がって、もっと続けていこうって思えるタイプ!



    というわけで、7月はプランク2分10秒と、美姿勢を意識して頑張ってみます(=゚ω゚)



    やせなそーだけど、もしかしたら何かイイ事があるかも??

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 めえちゃんの日記、いつもいつも
      「分かるわ~」が満載なのよね。笑

      共感しまくりーの!

      座り仕事って、やっぱり運動量ないし
      姿勢正すのは大事だしねー!
      私は脚を組むのを直したいわ。
      背骨歪んでそうだし、肩凝りがね~(>_<)
      2016.07.06 23:00
    • めえ めえ > 385さん
      事務職のサダメですかね〜(^◇^;)
      脚組んじゃうの、わかります!わたし、鏡に向かって真正面みると肩がナナメなのすぐわかる程の歪みがあるので、脚組みしないようにかなり意識してるのですが、それでも組みたくなってしまう(>_<)
      良い姿勢が定着するようにがんばります!( ̄Д ̄)ノ
      2016.07.12 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ことで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 相談を受けることがあります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っているわけ ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20