暑いね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.5kg 49kg 93% (あと0.5kg) 153cm 49.5kgの体型
    体脂肪 35% 23.6% 25% 153cm モデル

 » 
2016年07月05日

  • ののこ

    なんとかバテずに行けてます。まだ序盤なので今からバテてたらあかんよね(ノ∀`笑)

    七月入ってから毎食ご飯を積極的に取ってます。ダイエットのときは控えめにしてたので、まだ恐る恐るですが。
    炭水化物がないと暑い中仕事する馬力が出ないので食べないと。

    正直何も食べたくなくて、豆腐とかあっさりしたものだけで済ませたい。でも無理から口の中に放り込んでます(* • ω • )b

    今日はお昼お弁当。の、おかずはパパの晩御飯に回して(ノ∀`笑)
    昨日のコロッケの処理班発動(ノ∀`笑)
    関東涼しいみたいやね。関西めっちゃ暑いけど扇風機でしのぎながら涼しくなるのを待って午後からもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント7件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.05 14:10
    • ののこ ののこ > ひめるり。さん
      Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
      2016.07.05 14:25
    • ぶたこ ぶたこ
      体力勝負なので栄養はしっかり取ってくださいね。

      頑張ってください!!!
      2016.07.05 14:38
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 動く分のエネルギーは、怖いきもち分かるけどしっかり摂取しましょ。

      同じカロリーでも質の良い栄養を♬
      2016.07.05 16:27
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      ありがとうございます。
      ほんと、体力落ちないようにしないといけないのに体重気になる(›´ω`‹ )
      忙しい時期を過ぎたらまたダイエットすればいいやん。でも増えすぎたら落とすの大変だし。
      という押し問答が頭の中で繰り広げられています(๑´ლ`๑)笑
      2016.07.05 17:11
    • ののこ ののこ > 三浦さん
      今回のダイエットが自分の納得行くところまで仕上げることが出来ていないので不安なのだと思ってます。
      もう少し筋肉つけておきたかった。
      今増えても仕方ない。ダイエット<仕事。って思って身体に良いもの取り入れるように意識して乗り切りたいと思います╰(*´︶`*)╯
      2016.07.05 17:25
    • ひつじ0831 ひつじ0831 気持ちわかります。最近は平気かな・・と心配しながら食事の半分炭水化物を入れています。熱中症と元気を失われないように頑張って下さい。 2016.07.08 01:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあっ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ神戸

    三ノ宮駅 三ノ宮・元町駅から徒歩5分。花嫁が羨望の的になる、ヨーロッパの趣が漂う洋館ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13