やばい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 68.5kg 60kg 40% (あと8.5kg) 156cm 68.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • 優奈子

    日記がすでにグダグダになってきた( ̄▽ ̄;)


    昨日は生理っぽいものが始まったのでだるくてだるくて(-。-;)
    それに加えてこの暑さ(>_<)
    食べるものは食べて、何にもしてない1日でした( ̄▽ ̄;)

    今日は、朝から食べ過ぎてしまった(>_<)

    下の子がプラネタリウム見学のためお弁当が必要だったので、子供と同じお弁当にしました。


    朝、お弁当【かっぱ巻き、エビフライ、たまご焼き、いんげんのゴマ和え、モフルンかまぼこ】、チーズ玉子トースト
    昼、なし
    間食、塩パン
    夕、おにぎり二個、エビフライ、しおから


    体重落ちてきたところで、お酒の誘惑にまけて飲んでしまって、体重戻る。また頑張って少し落ちてきたところで飲んで戻る。
    この繰り返しを何とかしないと(>_<)

    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント4件
    • さやせいじん さやせいじん 可愛いお弁当ですね(o^^o)本当こう暑いとやる気が起きないですよね´д` ;
      ライバル追加させて頂きました‼︎
      よかったら一緒に頑張りましょう(^ ^)
      2016.07.05 15:12
    • 優奈子 優奈子 > さやせいじんさん

      ありがとうございます♪
      よろしくお願いします(^^)
      2016.07.05 22:28
    • くみ(退会済み) くみ(退会済み) かわいいお弁当ですね! お子様 今日は楽しめましたか? お弁当作りって大変ですよね… 私 ちょっと苦手なんで 毎回夫にしても 子供用にしても悩むんです 2016.07.05 23:46
    • 優奈子 優奈子 > くみちゃんさん

      ありがとうございます♪
      毎日は夫と私だけなので、残り物つめてるだけですよ~(≧∇≦)
      2016.07.06 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったと ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったと ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... 定を立てては仕事の調整がうまく行かずに延期、延期…の繰り返し。 そんなこんなでしびれをきらしたのか、彼の方から「じゃあ、僕がエリーのところ ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23