体重記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.9kg 58.5kg 59.9kg 100% (あと0kg) 158cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

2016年07月05日

  • (p_;)ノシ


    【-0.5㎏

    まだまだ、がんばらなければ~。
    がんばれ、わたし!!!


    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント4件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.05 20:31
    • りぃ りぃ 減ってますねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      私も今日こそは減って欲しいけど
      どうかな??
      2016.07.06 06:27
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ > ひめるり。さん

      こんにちは。
      コメントを、
      どうもありがとうです。
      まだまだ、
      がんばらなければなりませぬ~。

      2016.07.06 13:38
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ > りぃさん

      こんにちは。
      わたしは、また、
      今日は増量しちゃいましたよ~…。
      やれやれな心境です。

      2016.07.06 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要

    溶性ビタミンは体内に残りにくいので、毎日、摂らなければなりません。 亜 ... 百種類の酵素の働きをよくしたとしても、まだまだ足りません。多くの種類のミネラルと水溶性ビタミンを補うことが必要です。 コ ... エンザイムQ10はメチル基と結びつく側鎖が10単位ある補酵素ということで命名されたもので、ビタミンQとも呼ばれ、こ ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46に続く「欅坂46」が誕生!メンバー22名がお披露目

    マイズミユイ/16)は「夢なのか現実なのかよくわからないのですけれど、一生懸命がんばります」と ... いという状況なのですが、選ばれたからには一生懸命がんばりたいと思います」と、鈴本美愉(スズモトミユ/17)は「まだ ... オーディションに受かった心境を語った。平手友梨奈は(ヒラテユリナ/14)は「本当かどうかまだわからな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
*精神科(心療内科)へ通いながらのダイエット挑戦!!!
精神疾患を抱えながらも、ダイエットをがんばっている方、いらっしゃいませんか??わたしも、数年前から、精...
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • ぶにぷに
  • (*・8・){ぴよ。
被ライバル - 全てを見る
  • icco⚪︎゜
  • ぷう子
  • Rico*
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • yuyu
  • わいこ
  • 優奈子
  • みゆ
  • ふらんだー
  • 田中りるこ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
(p_;)ノシ
(p_;)ノシ

158cm 63.7kg

日記
1305
ライバル
3
被ライバル
32