10日目 入隊も空しく増加

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 96.2kg 85kg 42% (あと11.2kg) 162cm 96.2kgの体型
    体脂肪 51.2% 162cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • リア

    やっぱり便秘なのが
    駄目なのかなー(つд;*)

    昨日の食べ過ぎも
    相まって
    96.2(T-T)

    うん、やっぱり増加!

    水分補給と
    いってもらったので
    マッサージとか
    色々やってみます。

    最悪お薬さんかなぁ、、(´-ω-`)

    生理前、便秘もきてて
    口内炎が久々に出てきました。
    肌荒れもするし、、

    いつもなら
    ここで爆発して
    やめてしまったりするけど

    ここ越えたら
    きっとまた痩せ時期がくるので
    増やさないように
    頑張りまーす。

    朝 パン
    昼 ハンバーグ、ご飯、マッシュポテト
    夜 未定

    その後 ビリーズブートキャンプ


    カロリー合計:13:28
    •  
    • コメント10件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 そうそう、ここを乗り越えましょ!踏ん張り時です!これを乗り越えたらまた痩せ期がきます!
      2016.07.05 13:51
    • さんな さんな ビリーは体重にはあまり出ないからなるべく気にしないことです!
      見た目にすごくでます!

      筋肉痛だと体重増えたりするし、生理前ならなおさらですよ~

      ただ便秘は辛いですよね…
      私も便秘だからその辛さはよくわかります…^^;

      本番は生理終わってからですね*(^o^)/*
      2016.07.05 16:10
    • ある犬 ある犬 私も爆発してリタイヤする気持ちすごくわかります!
      ひと踏ん張り頑張ってください(><)
      応援してます♪
      2016.07.05 17:08
    • ある犬 ある犬 その気持ちわかる! 2016.07.05 17:09
    • ある犬 ある犬 励みになります! 2016.07.05 17:10
    • すじこめし すじこめし 便秘なりがちですよね~
      永遠のテーマデスネ♪私は水分とゴボウ!!って知人に言われました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.07.05 21:54
    • リア リア > 銀ちゃん母さん
      ここが踏ん張りどきですよねー<(_ _)>
      どかんと増えないように
      無理せず頑張ります★

      目標の日まであと少しなのにーって思いますけど
      焦らないでじりじりいきます
      2016.07.05 22:54
    • リア リア > さんなさん
      今日もビリーさんに入隊しましたよー<(_ _)>
      うん、毎日腹筋とかがやばいです(笑)

      身体ばきばきです(+_+)

      そうなんですよね
      時期的な物とはいえ・・
      出すぎは困るけど
      出ないのはまた気持ち悪いですね

      無理せず頑張ります
      2016.07.05 22:56
    • リア リア > ある犬さん
      いつもなら爆発ですけど
      今回はそこまでじゃないので
      ただまあお腹が張って気持ち悪いですね(^_^;)

      無理せず頑張ります
      とりあえずの目標日も迫ってるので
      無理せず行きたいと思います
      2016.07.05 22:57
    • リア リア > すじこめしさん
      そんなに食べてないんですけどね
      前が食べすぎだったので
      やっぱり減ったりするのや
      夏場の暑さ?
      あとは生理前なのもこう・・絡み合ってます(-_-;)

      無理せず頑張ります
      2016.07.05 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11