膝関節水腫再発、激痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 87.6kg 80kg 17% (あと7.6kg) 158cm 87.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • カリン

    膝の痛みが再発してショックでしたが
    仕方ないので整形外科で水を抜いてきました。

    せっかく良くなったのに、また再発してしまったのは
    姑の認知症が悪化して、それが原因で動きまわったから。
    別居してるのですが、仕事を退職してからほとんど毎日
    様子を見に行っています。


    今日は左膝の内側下が痛みの震源地でそこの骨が原因だと
    はっきり分かったので、また、もう骨は治らないので
    半ば、ショックを受けて帰宅。


    本当に肥満で長くきたことを悔いました。
    痩せていたら・・そう思っても今さらです。
    今より太ることは許されないのですが膝が痛くなると
    必ず体重が1キロから1,5キロアップします。
    これがまたショック(ノ_-。)

    今日はトイレ回数も少なく、尿出しに頑張ってます。

    将来、人工関節にならない為にも
    必死です。

    カロリー合計:13:57
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 整形外科お疲れ様でした!
      なんか、水を抜くってすごく痛そう…大変でしたねf^_^;)
      お大事にしてください!
      2016.07.06 05:37
    • カリン カリン > ちっちょふさん,おはようございます。
      膝に水が溜まる肥満の方って多いんです。
      1キロ増で3キロの負荷がかかります。
      私も57歳になって、水が溜まって困ってます、
      それまでは元気がとりえだったので、まさか・・・って感じ。
      なので病気にならない為にも痩せないといけないですね。
      2016.07.06 05:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... あれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.9kg

日記
492
ライバル
22
被ライバル
24