779日目-500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 34% 28% 156cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • まみ

    昨日は、体調が優れなくて、食欲があまり無かった。
    珍しい事だ。ジムも休んで昼間少し横になっていた。
    午後から少し元気になってDVDを見た。ダイエットには関係無く、グラディエーターみたけど。面白かったわ。
    あと三枚借りたから楽しみだわ。
    今日はかなり回復してジムもゆるいの二つやりました。
    これからランチして洋服でも見ようかな!
    ランチ食べましたよ〜!
    今日は、チープに500えんランチにしました。居酒屋さんのやつ。
    チキン南蛮定食。
    チキンフライにタルタルソースかかってボリューム満点!
    しかし、チキン南蛮、もうふた切れ欲しかった!腹9分目位ね。
    と完食しつつ思ってたら、隣の20代OL風のお姉さんが、「持ち帰り出来ますか?」と聞いてたわ。
    量が多くて食べられ無かったのね〜!
    あら、向こうにいるOLさんも、唐揚げ残してるわ。みんなにとっては多いのね〜!
    あー、私の胃袋伸び過ぎてるのね。
    なんか悲しいわ。

    カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント5件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 最近、急に暑くなったり、雨が多かったりで、自律神経が乱れやすいもんね

      ユックリして、少し 復活したのね~。
      よかったです

      焦らずに 体調を整えてから、ボチボチ いきましょうね

      2016.07.05 14:39
    • まり まり 体長開腹、なによりです♪
      500円で食べられるランチって少なくなったよー。
      いいですね。

      お残し組と腹9分目組かあ・・・
      きっと私も9分目・・・
      もしくは8分目で、スイーツとコーヒーが欲しくなるのかも^^;
      でも、ちょっと物足りなさはあったかもしれないけど
      意外とお腹にたまっていて、しばらく何も食べずに済みそうですよ^^v
      2016.07.05 17:20
    • ケティ ケティ 体調が優れないのは夏バテかな?
      暑い日と涼しい日が交互に訪れているから、
      体調崩しやすいのかもしれないです。

      DVD鑑賞いいですね!
      私も撮り溜めた分の番組、見て消化しなきゃ!

      居酒屋さんのワンコインランチ、美味しそうですね!
      2016.07.05 19:08
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 チキン南蛮大好きなんだよね〜(@ ̄ρ ̄@)
      チキンならいくらでも食べられそう
      でも
      ケンタッキーの食べ放題は元取れないだろうな〜
      2016.07.06 10:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      チキン南蛮って ホントに食欲そそるよねーー
      (*´﹃`*)♡♡
      500円て 羨ましーお値段ねーー

      わたしも 残せないなぁ( ̄▽ ̄;)
      2016.07.06 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40