23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.5kg 52kg 21% (あと5.5kg) 163cm 57.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.7% 20% 163cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • ハンナ

    昨日はめちゃくちゃ暑かった〜

    欲しい折り畳み自転車があるんだけど、なかなか現物を置いてる店がなくて、暑い中頑張って大きい自転車屋まで出かけたけど、欲しいやつは置いてなかった。
    あったら買ってそのまま乗って帰るつもりで軽装にリュックで出かけたのに。。

    汗だくだし格好が格好なだけにセールも見ないでそそくさと帰宅。
    ネットで買うしかないのかなぁ。

    朝食

    塩昆布おにぎり
    230kcal(1食分)
    スムージー
    92kcal(1食分)IKEA
    バームクーヘン
    250kcal(1食分)

    昼食

    サラダチキンのサラダ
    300kcal(1食分)
    バナナブルーベリー豆乳
    200kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃく煮
    100kcal(1食分)
    おろしポン酢鶏団子
    400kcal(1食分)

    間食

    シチリアレモンパイ
    259kcal(1食分)ハーゲンダッツ

    運動

    スクワット
    30回
    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1831kcal14:22
    •  
    • コメント2件
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) ダイエット関係ないのですが…

      食器とてもオシャレですね♡
      盛り付けも素敵ですごく好みです(^^)
      2016.07.05 20:51
    • ハンナ ハンナ > (マイ・3・コ)さん

      ありがとうございます♪
      食器が好きで、ついつい増えてしまって。
      料理は大したことないので、食器で2割り増しになってます。笑
      2016.07.05 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    すか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買 ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一 ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法

    す。ぼくは自分がいつも走る所はだいたい決まっているのだけど、コンビニで休憩した時に自転車乗っている人がいたら ... イクリングロード)などがあるので、そういう場所で乗るのが最初はいいかもしれないですね。しかし歩行者とのトラブルもあったりする場合があ ... 道は点在します。自転車店に教えてもらったり、インターネットで検索して探してもよいでしょう。ち ... 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8