再スタートから-1.8キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75kg 59kg 37% (あと16kg) 160cm 75kgの体型
    体脂肪 43% 39.4% 25% 160cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • あーもこ

    昨日と今日は朝と夜を置き換えてお昼だけ食べるっ♪

    というプログラムを実行しています♪♪

    意外と朝はお腹がすかないけど11時頃になってくると・・・・めちゃお腹すいて気持ち悪くなってきたりするので、早めのお昼ゴハンとなっています~★☆

    これでなんとか7/7の結婚記念日までに73キロ台に入りたいですっ!!!

    そして月末には69キロの数値を拝みたいっ★☆

    再スタートしたジリアンの効果でお尻の付け根とお腹に軽い筋肉痛を感じています♪

    前にやってた時は最初こそ筋肉痛があったものの、後半は何も感じずにいたので・・・

    久々の筋肉痛を感じるとなんだか( ..)φイヒヒと嬉しくなります♪♪

    夏が終わる頃にはユニクロのLサイズを余裕で着れるようになりたいなっ♪

    そして今日は高校時代からの親友から嬉しい♪お中元が届きました♪

    ★ボンボン・アニバーサリーのスイーツセットです★

    デコレートされたマカロンやらクッキーがなんとも可愛いっ♪(^_-)-☆

    なんだか食べるのがもったいなくなってしまう(*^_^*)

    少しずつ痩せれたご褒美に頂いていこうと思いますっ♪♪


    ★☆----------★☆-----------★☆

    朝: こんにゃくゼリー 1個

    昼: サラダ レタス きゅうり ツナ

       エビドリア ゴハン 100g

       ディナーロール 1個


    夜:  豆乳フルーツスムージー


    間食: サラダチキン 半分

    ★☆------------------------★☆----------★☆



    カロリー合計:14:32
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 置き換えを 頑張ってるのね~。
      頑張ってる事を読んでると、私も がんばろうと 思っちゃう

      ジリアンも がんばってるし、スゴイなぁ~♪

      あーもこちゃんの日記を読むと、本当に 刺激もらっちゃうわ~
      (ちゃん付けで 呼んじゃったw)

      今日も お互い、がんばろうね

      PS.こないだ、私の日記で 自分の事のように 喜んでくれて、ありがとう~
      で、調子に乗って、ちゃん付けで 呼んじゃった
      2016.07.05 14:45
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      頑張る時と食べちゃう時が同じくらいのテンションだから、ガクンと落ちないんだろうなぁ・・・笑

      ちゃん付け大歓迎♪♪
      私もキラキラちゃんって呼んで良いかしら??
      私はキラキラちゃんのことをダイエットを共に闘う同志だと思っています♪

      だからこそ停滞してた体重が減ったとか聞くと
      素直に自分のことのように嬉しく思えちゃうのです(^_-)-☆

      これからもどうぞヨロシクネ(*^。^*)
      2016.07.05 15:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      わぁ~♪
      ちゃん付けで、呼んでくれるの?
      嬉しい~

      本当だよね~。
      私も、あーもこちゃんは、一緒にダイエットしていく 仲間として、そして 同志だと思うわ~

      だから、あーもこちゃんの頑張りは応援するし、痩せると 私も 嬉しい

      お互い、刺激しあって、がんばろうね

      2016.07.05 15:37
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      わぁーい♪
      私もとっても嬉しいぃ(^_-)-☆
      私は自分の行動とは反対にジムや骨格指導など、なんでも積極的なキラキラちゃんにいつも良い刺激をもらっているよ~★♪♪
      その行動力が欲しいぜぃ(#^.^#)

      お互いに目標の体重に近づけるように
      これからも切磋琢磨して頑張りまっしょい~(●^o^●)
      2016.07.05 16:17
    • ゆいりん ゆいりん 凄い頑張ってますねー!
      私もあーもこさんを見習って頑張らなくっちゃσ(^_^;)
      結婚記念日が楽しみですね♪
      うちは10月なのでまだ先だなぁ。
      その頃までに60キロになっていたいです!(*^^*)
      2016.07.05 16:45
    • あーもこ あーもこ > ゆいりんさん

      短期集中で頑張れるタイプなんですよね♪♪
      7/7の夜はお寿司を食べる予定なので、それまでは節制をします★☆

      早く70キロ台を切れるように、気合いでございます(#^.^#)
      ゆいりんさん★はすごく順調だから
      10月の結婚記念日には絶対に60キロになれていると思うなぁ(●^o^●)

      お互いに目標に近づけるように、頑張りましょうねん★
      2016.07.05 18:55
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      すごい頑張ってますね。
      7月7日までには、痩せられると思います。

      お菓子、本当に可愛いですね。
      目でも楽しめるから、ごほうびスイーツにもってこいだと思います。
      2016.07.05 21:33
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜❤️

      朝と夜の置き換えされてるンです
      ね ✧ ✧ 効果ありそう〜(*´艸`*)
      結婚記念日楽しみですね❤️❤️
      低体重で迎えたいですね ♫

      程よい筋肉痛 、なんか嬉しいです
      よね(*´罒`*)ニヒヒ♫効いてる証拠◎!

      可愛らしいお中元ですね (๐•ω•๐)♡
      食べるのもったいなーい ××
      ご褒美として食べるの('∇^d) ナイス☆!!
      アイデア ✧ ✧

      2016.07.06 10:09
    • Rose Rose わ〜!
      昨日結婚記念日だったの?
      気がつけば七夕も終わってた(^-^;)
      毎日暑いけど、とりあえずまた地道に頑張ろうと思いますのでよろしくですv(・∀・*)
      2016.07.08 08:33
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      お返事遅れてすいません!!
      昨日の朝は絶好調だったんだけど、夜の晩餐で食べ過ぎたよぉ~~

      なのでまた今日から頑張りますっ♪♪

      本当に可愛いお菓子って食べるのがもったいなくて・・・
      だからこそ少し頑張ったご褒美に最適だね(^_-)-☆
      2016.07.08 11:24
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      お返事遅れてすいませんです♪

      昨日の結婚記念日には嬉しい数値が出たのですが
      おかげでハメを外しすぎたかも~~!!!
      今日の朝はババーンと増量していました・・・( ..)φ反省っ!!

      なので午後は運動を頑張るぞー♪♪

      いくつになっても可愛いお菓子とか貰うと
      テンションが上がりますね(^_-)-☆
      マカロンなんて自分では中々買わないから、嬉しいですね★
      ご褒美で頂きますっ★☆

      2016.07.08 11:28
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      そうなの~♪
      なんと10回目の結婚記念日だったんだぁ♪

      昨日は盛大にそして豪快にお祝いをしたよ~!!
      そして食べ過ぎて反省している・・・( ..)φノホホ

      私もまた今日からダイエット頑張るっ♪
      ROSEさん・また宜しくね(^_-)-☆
      2016.07.08 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... なります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じ ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46