79.8kg 39%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 79.8kg 73kg 37% (あと6.8kg) 163.3cm 79.8kgの体型
    体脂肪 40.3% 39% 37.5% 163.3cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • tomiy

    80kg切れました!!

    すっきりと、今日はご報告できます♪✨♪✨


    フルーツジュース  230
    トースト  260


    五目チャーハン  420
    照り焼きチキン  80
    枝豆 30
    ミニヌードル 110

    おやつ
    チョコ 60


    ローストポテト 270

    一日のカロリー
    1470㌍

    ん~、夜がポテトだけなので、
    お豆腐とかヘルシーなもので構わないので
    美味しいの一品追加したいな。

    ローストポテトはにんにくオリーブオイルとあえたのを
    焼いて粉チーズとバジルパセリをかけてお塩
    お好みでケチャップをどうぞです。
    たくさん焼いたので
    ケチャップは明日試そう

    お昼のミニヌードル久しぶりに食べました。
    懐かしの味……(*´ω`*)
    お弁当小さいねと言われましたが
    400+180+200=780ml入るからね。
    全然小さくありません。
    気をつけよう・・・。。。


    今日で、開始から4㎏やせました。
    明日健康診断があります。
    一区切り~~~

    ライバル登録・コメント等
    ありがとうございます。
    いただけると、うれしく思っています。
    どう書けばいいのか悩んで、戴いてばかりなのが申し訳ないです。(;´・ω・)
    この場を借りてお礼申し上げます。

    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント1件
    • まいしゃろん まいしゃろん バランスよくダイエットしていて
      すごいと思います‼︎

      やっぱり食生活大切ですね
      私も見習って頑張りますっ♪
      2016.07.05 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    すか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    一家に育ったことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16