172日目恐怖のCT検査だ~(涙)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • みきてぃ

    うぁぁ~(゜∀゜;ノ)ノ
    体重はちゃんとお通じがあったというのにお腹がスッキリしたのに49.8㎏という重さ
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

    50㎏手前でちょっとさすがに危機感が出てきたかも
    (^▽^;)

    誕生日に食べまくって一気に来たので

    これからまた頑張らなきゃいけませんね

    それはそうと・・・
    今日は検査で腫瘍マーカーがひっかかった為に受けるCT検査の日です

    16時30分から始まります。

    ついにこの日がきたか~
    (∋_∈)って感じです

    しかも造影材が私は大の苦手でして

    憂鬱さは倍増。

    結果は13日に出るので今日は分かりませんが

    転移を疑われての検査なんで

    気が重たいし出来たら逃げ出したいです(涙)

    ですが現実から逃げれないし
    いつまでこんな検査ばかりが続くのかな~
    (ノ△T)

    彼氏から朝に電話があり
    彼氏は今日は11件ものスケジュールをこなさないといけないらしく
    昨日も2時間しか寝てないみたいです。

    それでも
    『今日は病院だろ?俺も美樹がいたからこんなに頑張れてるんだ。ここまで来れたのも美樹のおかげなんだ。だから絶対に大丈夫だよ。』

    って一生懸命励ましてくれた。

    『美樹がいたから俺は社長になれたし夢を見れたから
    だから俺はこれからも絶対に頑張るから美樹も頑張ろう』
    と元気付けてくれた。

    実は彼氏は私と出会った時は社長ではなく
    ただの会社の従業員だった。
    でも大きな転機が訪れた。その時にいた会社が倒産の危機に直面したんです。

    その時にこの危機感をバネにして
    それなら自分の会社を作ろうと
    私と付き合いだして2ヶ月目の時に会社を起こして社長になった。

    まだ会社を起こして数年なのに
    彼氏の会社は黒字ばかりを叩きだし
    急成長している。

    そのパワーをくれてるのは私だと彼氏は言う。

    どんな高級車で最高のエンジンを持ってても
    ガソリンがないと車は走れない。

    美樹はガソリンの役目を果たしてくれてるんだ。

    だから俺はどこまでも突っ走れる。頑張れるんだよと。

    でも私はここまで短時間で会社が大きくなったのは

    彼氏の努力と実力があっての事で彼氏が素晴らしい経営者だから出来た事なのだと思う。

    だから私にそんな大きな力があるとは思えないけど

    パワーあげれてるんなら嬉しいな
    (=^_^=)

    彼氏の夢を一緒に追いかけるためにも
    ガンという病気に絶対に負けたくないなって思います。

    生理中 カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント13件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      病院、辛いですね(T_T)

      転移がないことを、ただただ祈っています。


      みきてぃさんと、彼氏さんの絆を感じました(o^^o)
      2016.07.05 18:09
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      しあわせの増量ですね(^ー゜)❤️

      お互いが高め合え同じ夢を見ていっしょにいれるなんて最高なパートナー関係だと思います。

      病なんかにお二人の絆を割くことはできません!

      2016.07.05 20:48
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさん、こんばんは(*^_^*)

      彼氏さんすごいなあ〜。
      実績もさることながら、そんなに熱い言葉をかけてくれる人ってなかなかいないと思います。

      転移がないことを、私も祈っています!
      2016.07.05 23:33
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 素敵な彼氏さんとのエピソード、読んでほんわかしました(≧∇≦)
      絶対大丈夫です(´・Д・)」
      いままで頑張ってきたんだから次は幸せになるよ(´・Д・)」
      2016.07.06 03:27
    • かーきん かーきん 検査、頑張りましたね!
      結果が出るまで時間がかかるのかな?

      前向きな日記だったので安心していますが、考えこまずになるべく心穏やかに過ごせるといいなと思ってます。
      2016.07.06 08:34
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは!

      な、ナイーブな日記?!という印象の書き出しから始まって、最後はいつも通り?「いや~ん、ごちそうさま~♡(*´∇`*)♡お幸せに~♡」で終わる、ラブラブ♡なみきてぃさん(*´∇`*)今日もハッピー頂きました(>▽<)/

      検査、大変でしたね(>_<。)
      造影剤、私も胆嚢が悪くてやりましたが……きっとその比じゃないんだろうな~と案じています。お疲れ様でございましたm(_ _)m
      2016.07.06 09:58
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^_^*)

      うん病院は辛いよ~
      (∋_∈)

      病気になってから涙腺がユルくなって

      けっこう涙出てくるんだよね~(涙)

      明るく気にしないようにしてるんだけどさ

      やっぱり娘と彼氏を残して早くに死にたくないし
      (∋_∈)

      病気を治したいのに結果が良くなく焦りみたいなものもあるのかな

      2016.07.06 13:15
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      あと彼氏との絆は凄く感じてるよ
      (*^∇^*)

      やっぱり出会うべきして出逢った人なんだろうという想いはいつもある。

      お互いに人生の大きな節目に出会ってるのはそういう事なのかなと
      (^_^;)

      2016.07.06 13:16
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^_^*)

      彼氏とはたくさん喧嘩もしますし

      分からず屋についてけなくなり

      もうこんな人嫌!
      と思うことも多々あるのですが

      二人三脚で励まし合いながら来たので

      やっぱりお互いを高め合うには
      必要な人だったと思います。

      もしも今みたいに病気になった時に彼氏と出会ってなかったら?って考えたら想像つきません
      (^_^;)

      居るのが当たり前になってるんで
      そうなのかもしれませんね
      (=^_^=)

      2016.07.06 13:23
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      こんにちは(*^_^*)

      ゆきやんこちゃんありがとう

      転移があったらガンは治らないからさ

      転移だけはしてないで欲しいんだ。

      彼氏は頑張りやさんだし社長になるべきしてなった人だと思うんだ
      (*^∇^*)

      これから驚くくらいまた成長するって思ったら
      応援しなきゃ~って思うよね
      (=^_^=)

      2016.07.06 13:26
    • みきてぃ みきてぃ > mikanさん

      こんにちは(*^_^*)
      mikanちゃん励ましてくれてありがとう
      私も絶対に大丈夫だって思いたいよ

      今まで辛いことがいっぱいあったけど

      私の人生これからだから
      長生きしたいな(=^_^=)

      2016.07.06 13:48
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^_^*)

      造影剤ってホントに気持ち悪いですよね

      身体が熱くなって

      心臓がバクバクしてパニック状態になるのを必死に収まれ~と祈りながら

      冷静になろうとしてる感じです。

      副作用が多い薬みたいなんで嫌ですね。
      でも無事に終わりました
      (*^_^*)

      結果は11日に出ます。

      怖いです~(涙)

      でもなるようにしかならないので

      少しでも前向きに考えていくしかないですよね
      o(^-^)o

      2016.07.06 13:55
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんにちは(*^_^*)

      結構影では病気の事でグジグジと泣いてるんですけどね
      (^。^;)

      彼氏のおかげで
      前向きになれてる事が多いから

      暗くなりすぎず前向きな日記になれてます
      (*^∇^*)

      12月の花嫁さんも造影剤を経験されて苦手なのですね。

      大変でしたね。

      私もあれはかなり苦手で嫌ですね

      2016.07.06 14:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... も実感しにくい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければならないので ... 臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26