リバウンドって数日後に来るの?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 65.5kg 52kg 30% (あと13.5kg) 160cm 65.5kgの体型
    体脂肪 39.8% 36.7% 28.5% 160cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • Coo

    土曜日、久々に普通の食事に戻したせいか、金曜日一旦落ち着いた問題が
    月曜日に再燃して、結局日・月・今日の昼までほぼ死人のような生活を
    していたせいか、有酸素運動をさぼっているせいか、がっつりリバウンド。

    夜ドカ食いした訳でもないし、低糖質は心がけているんだけどなぁ。
    体脂肪は落ちているはず。筋力も戻っているはず。
    やっぱり夜のへぎ蕎麦一気食いが良くなかったなぁ。
    あれを半分で止めておけば、もう少し体重に変化があったかも。

    今日は、加圧トレーニングでなまった身体をがっつり鍛えてもらった
    もちろん、その後の筋トレ(別日記参照)も、ランニング50分-4.5㎞も
    しっかりやってきた。自家製ヨーグルトも出来たので、お通じも来るかも。

    お通じがきたら、後は64㎏一直線!ちょうど排卵の時期で、
    体重が落ち辛くなるし甘いものが欲しくなる周期と言われているけれど、
    今の私には関係ないし、なだらかには落ちてゆくのは先月で実証済なので、
    海の日までガッツリ運動を続けてゆこう!

    やる事も山積みだ! 明日は、自分が今週~来週にかけてやることを
    しっかり書き出そう。そして海の日のイベントに備えるんだ、頑張れ私!!

    カロリー合計:15:09
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.07.05 15:28
    • Coo Coo > sunnyさん
      同じ糖質制限なさってるんですね。
      最近、身体が糖分を欲しがらなくなってきました。
      と同時に糖分を撮らない食事を続けつつ、週2回程度運動していれば、
      自然と体重も体脂肪も落ちてくるような気がしています。

      一番の悩みは「身体は欲しがらないが、目が糖分を欲しがる」点です(^^;
      コンビニなどのスイーツコーナーには出入り禁止を心がけています!
      お互い、頑張りましょう。
      2016.07.05 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    という人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれないが ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... のリスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期と ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13