☆279日め(置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 41.6kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 41.6kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→42kg

    朝イチ→41.6kg

    暑くなって汗をかくから、体重が減りました。

    元々水分を摂らない、代謝が悪く汗をかきにくい体質。

    今年は運動をするようになったから、汗をかくようになりました。

    さらにのどの乾きを感じやすくなって、水分を摂ります。

    身体によい変化がでてきたから、これからもダイエットを頑張ります。

    6時に子供たちが先に起きて、私も目が覚めました。

    キッチンへ降りて着替えたあと、朝食の準備。

    朝食を出すと、子供たちは全部食べました。

    娘のお弁当を作ったあと、私の朝食。

    夕食は外食の予定だから、昼食を置き換えにするため昨日の夕食+パンを食べました。

    洗濯機で洗ったマットを干して、明日の夕食作り。

    8時20分に、娘を幼稚園へ送りました。

    帰ってゆっくりしたあと、8時50分に子育講座をやる大学へ。

    電車が見えると、息子は大喜び。

    まだ暑くないから、無事に大学に着きました。

    息子を一時保育へ預けて、子育て講座がある教室へ。

    今日で終わりだから、今までやった講座を振り返りました。

    お茶の時間は、リフレッシュ。

    最後だから、他の参加者とラインを交換しました。

    修了書をもらって、息子はメダルをもらって大喜び。

    メダルには、息子の写真が貼ってありました。

    大学の前のコンビニでシュークリームを買って、帰りました。

    電動自転車に乗ると、すぐに寝た息子。

    家に帰ると起きて、昼食に作ったチャンポンときゅうりをたくさん食べました。

    14時過ぎに、幼稚園から電話。

    体調は大丈夫になったけど、娘を迎えに来ますか?の連絡でした。

    もうすぐ幼稚園から帰る時間だけど、念のため娘をお迎え。

    迎えに行くと、涼しい部屋で寝ていたから元気な娘が登場。

    大丈夫そうだけど、そのまま連れて帰りました。

    家に帰ると、残したお弁当を間食。

    出掛ける予定だったけど、娘が元気いっぱいだからパパの判断で行くことにしました。

    イオンへ向かう道を走っていると、ミキサー車が合計18台も走ったから息子は大興奮。

    ハイテンションのまま、イオンへ着きました。

    スーパーを見てから、水着売り場へ。

    いろいろ見てもよく分からなくて、店員さんにいろいろ聞きました。

    胸がないから、9号はブカブカ。

    普段着みたいな、楽に着れる水着にしました。

    夕食は迷ったけど、久し振りのカツ丼。

    辛い味噌とマヨネーズがかかっていて、美味しかったです。

    イオンの帰り道に、ダイソーへ。

    金魚の水槽に敷く石と、自転車の前かごに被せるものを買いました。

    今日も家族で出掛けられて、楽しくて幸せな時間。

    パパへ、ありがとう。

    ヤマザキ
    ★ランチパック 生キャラメル
    ☆ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    パンはサクッと香ばしく、ふんわりした食感。
    生キャラメルクリームはなめらかな食感で、まろろやかな味がします。
    コクとほろ苦さもあるから、食べていると幸せを感じます。
    サクッと香ばしいパンとコクとほろ苦さがある生キャラメルクリームは相性がよくて、とても美味しかったです。

    かつ丼 吉兵衛
    ★韓味噌マヨかつ丼 てんこ盛り 税込780円
    ☆辛い味噌とマヨネーズがかかった、カツ丼。
    豚カツはやわらかくてジューシーで、衣はサクサク。
    とろとろの玉子とマヨネーズが、ピリッと辛い味噌の味をまろやかにします。
    酸味が強いマヨネーズ、キャベツと青ネギがシャキシャキして、味と食感のアクセントに。
    サクサクのカツ、辛い味噌、酸味の強いマヨネーズは、相性が抜群。
    カツのサクサクの食感と辛い味噌の味がよくて、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★赤魚の西京焼き
    ★キャベツとしめじの玉子とじ
    ★かぼちゃとさつまいも煮
    ★森永乳業 マウントレーニア カプチーノ仕立て ラテ・ド・ショコラ 1/2本
    ★ヤマザキ ランチパック 生キャラメル 2個

    昼食
    13時
    ★ホリ乳業 30種類の野菜ヨーグルト ビフィズス菌使用 100g
    ★クラフト 小さなチーズケーキ 世界の国から 期間限定 マンゴー&ココナッツ 1個

    夕食
    17時半
    ★かつ丼 吉兵衛 韓味噌マヨかつ丼 てんこ盛 1/2杯

    運動
    ★幼稚園の送り 5分
    ★電動自転車 1時間25分
    ★買い物で歩く 2時間



    カロリー合計:1226kcal15:35
    •  
    • コメント18件
    • あしべ あしべ

      こんにちは。
      順調に減量されていて素晴らしいですね♪
      代謝が良くなったのは嬉しい変化ですね(´▽`*)

      2016.07.05 16:08
    • たむちゃん たむちゃん あら(*☻-☻*)
      可愛い水着〜★
      八重桜さん想像どおり
      小柄で可愛いですね!
      2016.07.05 21:23
    • いちご いちご こんばんは〜♪
      可愛い水着ですね〜(≧∇≦)
      楽しみですね〜♪

      え!9号がぶかぶか〜〜⁉︎

      うらやましいです!

      やえ桜さん、
      スリムでキュートで…
      とても二児のママさんには
      見えないですよ(๑′ᴗ‵๑)

      2016.07.05 22:33
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      わ〜っ!若い〜!かわいい〜!中学生みたい〜❤︎
      お子さんがいらっしゃるように見えませんね〜(≧∇≦)

      いいなぁ〜(*^◯^*)
      2016.07.05 22:42
    • さちママ さちママ いい感じですね。素晴らしい✨

      カツ丼半分にしたのも偉いです❗

      やえさん細いですね✨水着もかわいいですね(*´∀`)
      2016.07.05 22:51
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      やえ桜さんの写真を拝見するのは2回目ですが
      今回も、可愛いなぁと思いました^^
      私は正直な事しか申しません(笑)
      金魚の水槽に石、やっぱり敷いたほうがいいでしょうか。
      うちのは、まだ石を敷いてないですーー;

      2016.07.05 23:27
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      運動効果で代謝UPされたんですね
      羨ましいです。
      これからは、十分水分摂取して夏バテに気をつけてくださいね
      2016.07.06 06:52
    • はむねこ はむねこ 私も水分あまりとってないし、汗かきません・・・
      人生で額から汗がたれたのは、高校時代に真夏マクドナルドのバイトでポテトを何時間か揚げ続けた時の1回だけですw
      その頃から代謝が悪いのかな(=_=;

      ランチパックを冷凍!
      ちょっとおいしそう。今度真似してみようかな♪
      2016.07.06 11:39
    • やえ桜 やえ桜 > あしべさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。

      アトピーがあるから汗をかくのは苦手だけど、汗をかく気持ちよさが分かるようになりました。
      2016.07.06 12:35
    • やえ桜 やえ桜 > たむちゃんさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。

      着れる水着があまりなくて、若作りになるけどこの水着にしました。

      セットで水に濡れても大丈夫なパンツとTシャツがついているから、お得です。
      2016.07.06 12:37
    • やえ桜 やえ桜 > いちごさん
      こんにちは。

      ほめすぎだけど、正直に嬉しいです。

      ただでさえ胸がないのに、子供たち2人の授乳をしたらぺたんこになりました。
      9号だとパットを入れても胸が大きいから、7号を買いました。
      2016.07.06 12:39
    • やえ桜 やえ桜 > 肉球さん
      こんにちは。

      ほめすぎだけど、正直に嬉しいです。

      これだから、サロペットが着れます。
      大人っぽい服は似合わないけど、着てみたいです。
      2016.07.06 12:40
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      胸がないのが原因だけど、まさかの7号で嬉しかったです。

      置き換えを始めたらデブ脳が和らいで、少し食べるだけで満足が出来るようになりました。
      2016.07.06 12:41
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      ダイエットを頑張ると、服や洋服が好きなの着れるから嬉しいです。

      金魚は水の濁りがひどいから、ろ過できる石を買いました。
      2016.07.06 12:43
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      夏は弱いから、水分補給してばてないように気を付けます。

      のんちゃんさんも、体調に気を付けてください。
      2016.07.06 12:45
    • やえ桜 やえ桜 > はむねこさん
      こんにちは。

      私もバイトの時鉄板で焼きそばを焼いていたのに、あまり汗をかきませんでした。
      汗をかくのは、体質があるみたいですね。

      ランチパック、夏場は冷凍したまま、冬場は冷凍してトースターで焼くと美味しいです。
      プロフにも書いてあるけど、パンは冷凍してからトースターで焼いて食べます。
      2016.07.06 12:47
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すごく似合っていて可愛い❤️

      わたしも今年は水着を買わないとかもです

      Sをキツキツで着てます涙
      2016.07.06 16:32
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      自分では若作りに見えるけど、似合ってると言ってもらえて嬉しいです。

      キツイ水着は大変だから、新しい水着が買えるといいですね。
      2016.07.06 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 大雑把にわかるものではいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするため ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、給食の完食率が大幅に上がりました。また、肥満気味の子は運動し始めて野菜をとるようになりました ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.1kg

日記
438
ライバル
55
被ライバル
55