函館に行ってきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.5kg 50kg 18% (あと6.5kg) 155.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • snc

    体重は正直ですね~


    函館に行ってきました。もう・・・食べて飲んで飲んで

    体かなりびっくりしてますね。

    昼の新幹線で函館へ(ビールに牛タン)
    函館について活イカ、アワビ ビール
    その後3時くらいにラーメン(ミニ)またまたビール
    夜は海鮮居酒屋で、いろいろ食べてビールもりもり
    その後は部屋に帰り ラッキーピエロ(函館バーガー)つまみにワイン

    翌朝の体重は 56.6

    2日目
    朝から市場でウニ活イカ、ビール!
    昼は塩ラーメンにビール
    帰りの新幹線ではまたまたラッキーピエロにビール

    食べ過ぎで夜お腹が下りましたw
    全て出しきりたかったけど・・・無理でした。

    久しぶりのラーメンとビールで大満足

    またハイボールと豆腐麺の日々に戻ります。

    体重は増えたけど当然だし、旅行で1人だけ食事制限するとかしらけるし
    後悔してません。
    また減らせばいい(^^♪


    そして今日は
    朝  
    豚汁        170カロリー   15g
    サンドイッチ    150カロリー   10g


    ゆでたまご      66カロリー   0.5g
    野菜スープ     144カロリー   11.4g
    サンドイッチ    150カロリー   20g
    ____________________________
    合計        680カロリー   47g


    よって
    夜飯に食べていいのは
              620カロリー  13g


    600カロリーは結構あるけど 糖質があと13gか・・・

    予定
    茶碗蒸し      98カロリー   5.1g
    納豆       107カロリー    8.1g
    サラダチキン   108カロリー   0.3g
    __________________________
             313カロリー    13.5g

    完璧!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    カロリーに余裕があるので糖質0のビールでものもう(^^♪

    カロリー合計:15:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲ん ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    REMIUM BAR]で飲んだ後は、別会場でゆっくり飲むのも楽しい。バーと併設される「CAFE」では屋内のテーブルで落ち着いてビール ... なのだが、飲んでみると明らかに普通のビールではない。実は当日の気温や湿度に応じてビールの温度を調節し、泡とビールを別々のサーバーから ... 少し肌寒いので、サーバーの温度も昨日とは違います。どうです? 飲みやすいでしょう?」と笑顔で答えた。  筆者がごくごくビールを飲んでいると ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール函館

    函館駅 異国情緒あふれる函館の街にマッチした中世ヨーロッパの薫り漂う邸宅 ... マリエール函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ルーティンダイエット娘
  • るんた
  • りつこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
  • ゆっぴ
  • ルーティンダイエット娘
  • りつこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
snc
snc

155.5cm 55.8kg

日記
21
ライバル
3
被ライバル
4