つ、疲れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 70.7kg 56kg 15% (あと14.7kg) 160cm 70.7kgの体型
    体脂肪 39% 36.2% 25% 160cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • ちっさん

    仕事終わってヘロヘロ~!

    買い出し出ただけまだ昨日よりは体力あるってことね。

    仕事終わるのが14時半とかなので、お昼のタイミング逃すよね~。

    お昼は食べないにしようかな~。

    ストレスで甘いもの食べたくなっちゃいます。

    ダイエット続けられるのかなあ。

    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント6件
    • まな まな わかります_(-ω-`_)⌒)_
      私も2時に仕事終わる時は何だかんだで家着くの3時過ぎて、食べるタイミングなくします(笑)

      カカオ70%以上のチョコとかナッツ系とか スルメとか食べてみたらいかかです か?(o´罒`o)ニヒヒ♡
      私は今日、くるみ餅食べてしまいましたよ(笑)食べてる時は幸せ~食べ終わったら、あ〜食べてしまったズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!て感じですが(笑)でも!!
      これから先もダイエットを続けるんだから、少しくらい絶対大丈夫ですって!(笑)
      毎日食べないようにして、この日は解禁する日とかも作ってもいいかもですよ!気長にストレス貯めず楽しくやらないと疲れちゃいます_(-ω-`_)⌒)_
      頑張りましょう!(◍•ڡ•◍)❤
      2016.07.05 16:52
    • るみみん るみみん お仕事お疲れ様!ストレスは溜めない方が続くから、遅めのお昼をウンと軽くとか食べてもいいかもよん。私も仕事が不規則なのでオニギリ一つとか間に食べてます。 2016.07.05 18:27
    • ちっさん ちっさん > まなさん
      あんまりストイック過ぎるのも疲れちゃいますよね~★
      たまには甘いものチョットだけ解禁しようかな!
      2016.07.05 21:28
    • ちっさん ちっさん > るみみんさん
      ダメ人間なので働きたくない病でストレスたまっちゃうんですよね( ;∀;)
      ドカ食いしないように少しだけ食べるようにしてみようかなあ~
      2016.07.05 21:30
    • genmai genmai 身体が欲するってことは、正直に食べちゃう派です(*^_^*)
      満足するし、リセットした気分になります。
      2016.07.05 21:53
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      仕事の後はとにかく炭水化物が食べたいです(笑)
      いっぱいじゃなくてちょっとずつならいいかもしれませんね♪
      2016.07.06 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にし ... は挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半 ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
  • コン
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 70.9kg

日記
75
ライバル
4
被ライバル
13