ファスティング2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 73.7kg 58kg 10% (あと15.7kg) 162cm 73.7kgの体型
    体脂肪 42% 40% 32% 162cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • niina

    昨日からまた酵素ドリンクのファスティングを始めました。
    暑い中1日中クーラーと部屋の大掃除をしていたからか、極端に減る体重(°_°)
    2回はかりましたが合ってました。
    ナンダコレ。

    今日も若干好転反応の頭痛がするけど、なんとか乗り切る。。

    今回はファスティング3日間、
    回復食3日間の6日プランです。

    酵素ドリンクは体温が下がるらしく、
    今日みたいな日は特に寒い。。

    カロリー合計:16:37
    •  
    • コメント2件
    • まな まな 酵素ファスティングおつかれさまです♪
      昨日今日と少し涼しいですがあまり無理しないでくださいね~(´ω`)
      夏ってだけで体力消耗してる気がします!

      好転反応の頭痛の時は塩なめると良いってネットに載ってたような・・・・
      やりたいと思って調べてはいたものの出来てない私(*_*)
      2016.07.06 11:40
    • niina niina まなさん

      耳下腺炎になって二週間近くマスクつけてたのにどういうわけか風邪ひきましたw
      寒暖の差って何度経験しても慣れないです(._.)
      まなさんもお気をつけくださいね^ ^

      塩は初めて知りました!
      好転反応きたらやってみようかな。
      血糖値が下がるから、一気に飲まないでちょこちょこ飲んだほうがいいって言われてるのですが、
      なにせこれしか摂取してないから意識してないとガバッと飲んじゃうんです…笑

      私もやっては挫折しの繰り返しですw
      1日目を乗り切っちゃえば割と楽に最終日まで行ける気がします。
      初日に一日中部屋の大掃除してれば食べるタイミングもないし、疲れて寝ちゃうのでいいかもと思いました(^○^)

      今日いけそう!って日が突然きますよw
      2016.07.06 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかりま ... かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... もに1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • プチ断食「ファスティングダイエット」の効果はいかに?

    るが、ほぼ共通しているのは半日から2、3日ほどの間、ファスティング用のドリンク ... 局すぐに元通りに」という意見が多数だという。  また、ファスティングによってやせやすい体質になることになってい ... 語で断食という意味があり、ファスティングダイエットは断食ダイエットである。断食と言っても、一般的にイメージする ... プチ断食「ファスティングダイエット」の効果はいかに? ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
  • coffee5.9
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
niina
niina

162cm 73kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
4