反省文

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.3kg 58kg 0% (あと24.3kg) 161cm 82.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • まな

    昨日はプールから帰って少しおからサラダを食べようと思ったらやっぱりおなかすき始めちゃって!

    もういてもたってもいられずお蕎麦を半分茹でる・・・
    足りない!からのパンまで食べちゃうとゆう(*_*)(*_*)(*_*)
    恐怖!!!!!!!

    やっぱり何にも食べないってのは出来てもちょっとで辞めるってのは出来ないみたい。
    とゆうことでこれからは気を付けたいと思います(´ω`)

    今日はジムが休館日なので少し作り置きおかずを作ろうかな~と!
    なんちゃらコロシアムでやってた作り置きレンチンおかずから豚肉のブロッコリー巻ときのこのソテー♡
    簡単そうだし何しろ美味しそう♡

    作るの楽しみ~٩( 'ω' )و♡

    会社の人にデカにんにくも頂いたので少し入れちゃおう!
    ニオわないすっごい大きいにんにく!
    週末はオシャンにアヒージョなんて作ろうかしら♡www
    そういえばこないだ買ったワインもあるし!

    それまで平日は気合い入れて頑張りましょう!水木はプール&エアロビ!



    カロリー合計:16:48
    •  
    • コメント2件
    • copanda copanda わかります!Σ(ノд<)
      私も少しのつもりで止められなくなる時ありますよ~
      自分を止められないってちょっとしたホラーですね…(^_^;)

      どか食い防止策で、お腹空きすぎないようにしてますよ~(´∇`)
      2016.07.06 06:10
    • まな まな > copandaさん

      本当ホラーですね(*_*)
      たぶん食べたくて食べたくてひどい顔してるだろうから余計にホラーなはずwww
      ほんとちょっとで辞めておくってのが出来なくて(´ω`)

      どか食い防止でちょこっとずつ食べる感じですかね!
      こないだそれダイエットの番組でもやっててちょっと気になってました♪
      2016.07.06 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... いるものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ヒルズマーキュリー

    南越谷駅、新越谷駅 ロケ地でおなじみ!真っ白な貸切邸宅はオシャレ花嫁から注目の的。ガーデンも一新 ... ベルヴィ ヒルズマーキュリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
19