続、新しいおもちゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.6kg 74.8kg 32% (あと10.8kg) 164cm 85.6kgの体型
    体脂肪 40% 36.8% 30% 164cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • まり

    昨日はお試しで最低レベルでやってみたんだけど、
    今日、しっかり取り説見直したら
    4つのコースでレベルがあった。
    1~9段階になってるんだけど、
    ビギナー1~3
    ダイエット3~6
    トレーニング3~6
    リラックス1~3
    というカンジ。
    昨日は最初のビギナーの1で始動したみたい。
    次男がダイエットの6でやったら結構キツイと言っていたので
    今朝はそこに合わせてみたんだけどね・・・
    ハテ?ってカンジ。
    脂肪があり過ぎるんじゃないかなあ・・・って次男が言う(笑)

    そういえばいつもお腹がパンツの上に乗っかるから
    お腹ばかり気にしてたけど、背中の方もたるんでるんだよねって思い出して
    今日は腰に当ててみた。
    脂肪が少ないせいか、すごかった。
    頭の先まで振動が来て、眼鏡してるんだけど、
    揺れてTVがちらつく~^^;
    笑えたー。
    肩こりにも良さそう。
    やっと、これはいいかもしれないと思えたよ(笑)

    取説には続けて3か所までって書いてあったけど・・・
    もしかしたら時間をおけば1日に何度かやってみてもいいんじゃないかな。
    次男曰く、「1日10分じゃ効果は薄い」
    というわけで、余裕のある時間、2回目のチャレンジもしようと思いました。

    2日使っただけなのに、古い物だからコーティングのビニールが剥がれてる。
    合成皮の靴やバッグと同じねー。
    ソフト素材だからバリバリってほどじゃないけど、振動でボロっちくなってます~(笑)

    今日のプールは60分の歩行。
    ちょっと水が冷たかった。
    その分、汗かかないなって思っていたら、
    20分後ぐらいにどーっと出てきました^^;
    お天気は今一つだけどそれなりの気温だもんね。

    昨夜食べ過ぎたので
    午後のプールから帰ってから今日の一食目を食べました・・・

    お好み焼き風キャベツ・玉子
    ミニサラダ・サラダチキン
    たこ焼き6個

    普通に満腹。

    カロリー合計:1950kcal17:07
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ せっかく見つけたダイエットマシン、有効活用してください。
      いいな~、私も欲しい。

      プール歩行、運動になるんですね。
      教育TVの夜9:55~やっている「まる得」という番組で、
      水中歩行について何度かに分けて放送してますよ。
      2016.07.05 19:03
    • まり まり > ケティさん
      EMS系のものは肌に貼り付けないとならないけど、これは服の上からするものだからいいなって思う。ヤフオクとか見ると安価なモノが出てたりするみたい。実際うちの長男は箱が日焼けして全体に古くなったものの処分だったみたいで1000円(安すぎでびっくり)だったみたいだし。もうブームは去ってるから定価で買うのはもったいないよ。まだ実感がもてないけど1ヶ月後のスタイルが楽しみ♪

      え?TVでやってるの?確認してみる~。ありがとー♪
      私は以前ネットで歩き方のレポート読んだのと、一度水中運動に参加したのを自分なりにできそうなものを取り入れてやっています。
      水の抵抗には苦労するけど、それが鍛えることに繋がると思えば頑張れます^^
      2016.07.05 20:33
    • まみ まみ プールがんばってるねー。
      運動すると一日にリズムが出来ていいよね。

      夕方からご飯なのねー。
      私は朝たべないと動けないほうだーw
      2016.07.05 21:43
    • タノタノ タノタノ いいもの見つかって良かったですね♪効果が出るのが楽しみ(^o^)
      プールで汗が出るってことは代謝がupしてきてるのでは?
      2016.07.05 21:57
    • まり まり > まみさん
      プールは週3(火・木・金)、予定が入らない限り行きまーす^^v
      帰りのプールバックが重くてイヤだけどねえ^^;

      昨夜、あまりにも遅い時間(夜の12時に近い)、お腹が空いちゃって、ちょっとじゃ治まりそうもなかったからスーパーで次男昼用に買ってきた天丼、食べちゃったの^^;
      朝からお腹空いちゃダメでしょ?(笑)
      以前なら朝も食べちゃったと思うけど、そうすると1日しっかり4食で^^;
      今夜は野菜炒めをちょっとつまんだのでこれが遅いお昼、さっきスープを仕込んだので、野菜たっぷりで夜中の夕飯にします~^^v
      これで調整とれたかなあ・・・不安。
      2016.07.05 22:01
    • まり まり > タノタノさん
      いやいや、もともと汗すごいの。
      特にハードな仕事中は汗止めのバンダナからも滴り落ちるから絞ってまた使うんだ^^;
      普通の人がジワッてぐらいとすると、滝のような汗だわ^^;
      今日もキッチンでスープ仕込みながら友人と電話で話してたんだけど、それだけで頭から汗が滴り落ちるんだよー。人間やめたくなります^^;
      プールではみんなが濡れてるし、一応、温水だけど水だから、ちょっとは凌げてます。
      あ、そうそう、プール再開したばかりの頃は水に入っていても手が熱くなるのを感じました。
      そういえば最近は水の中、普通に歩けるようになったし、今日は手、熱くなかったから身体が水中歩行に慣れてくれたかもです^^v
      っていうことはもっとハードにしないとならないかなあ・・・う~ん^^;

      2016.07.05 22:15
    • まいしゃろん まいしゃろん 充実した1日で素晴らしい‼︎

      やっぱり汗は
      かかないといけませんね

      私もしっかり
      ウォーキング頑張ります‼︎
      2016.07.05 23:52
    • まり まり > まいしゃろんさん
      本当はやらなくちゃいけないことあったのに、すっかりおもちゃの虜になってしまってましたよ^^;
      明日時間作ります。

      私の汗は出過ぎです^^;
      適度とかほどほどとかになりたい!
      2016.07.06 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88