あと・・・キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54.2kg 49kg 19% (あと5.2kg) 163cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • おにく

    怖くて体重はかれません。。。


    今週は5日、7日、9日外食


    こないだの日曜も含めると週4日も


    目標体重まで険しい道のりだわ


    何もない日に頑張って調整します♪


    バイバイ ぽちゃ


    カロリー合計:17:13
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ 体重怖くて測れない心理
      わかります^^

      でもおもいっきって体重計に
      飛び乗ってみて~~

      今週は外食が多いんですね。
      体重キープするつもりくらいで・・。
      焦らず頑張りましょうね♪


      2016.07.05 21:00
    • おにく おにく お誘いは断れないタイプで・・・

      今夜 久しぶりに飛び乗ってみますね。
      2016.07.06 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    れくらいのエネルギー摂取量なら健康の維持・増進ができるかを決めるようにします。 目標とするBMIは22でなくて ... で以前のように体を動かす機会が減っているうえに、歩くことも少なくなっています。以前は1日に1万歩が目標 ... でしたが、今では7,000歩ほどしか歩いていません。これに対応するには、エネルギー摂取量を減らすことが求められます ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とわわん
  • Free!
  • c♡
  • あみえ
被ライバル - 全てを見る
  • とわわん
  • Free!
  • c♡
  • あみえ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
おにく
おにく

163cm 50kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4