73 (*´罒`*)ニヒヒ♡︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 46.6kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 46.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 20.3% 18% 161cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • あの

    なんだかしまったねぇ
    と2人にいって貰えたぞーいっ
    ぞーいっ♥︎︎∗︎*゚
    しまったと言われると、超うれしいっス(●︎´艸`)ムフフ
    筋トレまったくしてないけど、ジム週5いってるから少しはいいのかな
    ダンベル使うスタジオあるんだけど、週2で続けてたら、腕と肩いらへんに、筋肉ついた気する
    ぅ(ت)♪
    太ももはだるだるしてる=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    セルライトとバイバイしたいっす

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、納豆2パック、卵かけごはん、のり、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    アジの干物、ご飯、味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    オレ、サラダ(レタス、腐一丁、豆、ごま、のり)、きんぴらごぼう
    0kcal(1食分)10:00時

    運動

    ジムパワー45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal17:21
    •  
    • コメント4件
    • りったん♡ りったん♡ 周りから言われると嬉しくなってやる気出ますよね♡\(^^)/ 2016.07.05 22:52
    • もんた もんた 嬉しいねぇぇヾ(*´∀`*)ノ゙
      セルライトあるん??とっても意外だよ。
      2016.07.06 09:17
    • あの あの > りったん♡さん
      ほんとに(∩˃o˂∩)♡
      モチベーション上げ頑張ります⤴︎
      2016.07.06 14:07
    • あの あの > もんたさん
      ももの裏側?後ろ?なんか凄いボコボコしてるよおぉ( ┰_┰) シクシク
      2016.07.06 14:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    は高まりますか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... 、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食 ... 重いものを持つのではなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベル ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ... 成田エクセルホテル東急 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18