増え続け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 61.9kg 50kg 0% (あと11.9kg) 154cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • ヒス子

    増え続けてる
    昨日も夜中にチョコいっぱい食べた
    イライラしてタバコを吸おうかと思ったけど、禁煙6年続けたし止められなくなりそうだから代わりにチョコとかお菓子。
    最近イライラが多い
    悲しくなってくる

    生理中 カロリー合計:17:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにして ... 摂れる脂肪酸や、野菜などから摂れる食物繊維などが不足しています。お菓子は食事の代わりにはなり ... のために血糖値が下がるので、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけて食べ ...

    ダイエットラボ
  • 発達心理学の専門家、気持ちが不安定だと「健康にも良くない」と断言

    、ひとつ気持ちを言うだけで終わるんですが。嬉しいけど、なんかちょっと不安とか、自分の心の中に、楽しい気持ちと楽しくな ... 0歳前後になると、幼少期のころと比べて、自分の気持ちを家族に話さなくなる傾向があるが、そういった子どもに対して ... いだすのが10歳ぐらいです」と説明。  続けて、渡辺教授は「自分の考えは、他の人とちょっと違うんじゃないかとか。自分の恋愛とか恋って ... 発達心理学の専門家、気持ちが不安定だと「健康にも良くない」と断言 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 細久内 細美
  • あこ
  • れいちぇる
  • ririn
  • みー
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • 細久内 細美
  • summer
  • あこ
  • れいちぇる
  • ririn
  • みー
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ヒス子
ヒス子

154cm 57.6kg

日記
112
ライバル
6
被ライバル
7