朝食のメニューを変えてみる。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.7kg 58kg 0% (あと3.7kg) 148cm 61.7kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.4% 32% 148cm モデル

2016年07月05日

  • ☆いちご☆

    最近バナナジュースにはまっていたけれど、それが太る原因だったのかもしれない。やめたら体脂肪が下がった。単品ダイエットはあまり効果がないのでこれからは野菜たんぱく質魚肉バランスよくとるように心がけたいです。

    朝食
    コーヒー バナナ 揚げ出し豆腐二個 チーズ 目玉焼き トマトジュース ヨーグルト

    昼食 サラダ パン2つ

    間食 ゼリー さつまいも

    夕食 ご飯70g 小籠包 さばの缶詰め 味噌汁 すいか

    運動 自宅で筋トレ ウォーキング20分

    カロリー合計:1227kcal18:01
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☆いちご☆
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148cm 61.6kg

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