Anti-candida Day2 花粉と食物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56.3kg 55kg 87% (あと1.3kg) 156cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • Joel

    うーん、今朝は寝汗と湿気で寝苦しく、4時半過ぎに脚がだるくなって起きたら、また階下で作業音がして起きてそのまま。眠い。同時に、モーニングアタックが激しく(16)、とりあえず仕事を納品したら部屋を大掃除して、シーツを変えなきゃだめかも。でもしばらく朝起きだしていろいろやっていたら元気は元気だった。どのみち赤ちゃんできたら部屋の掃除とかも出来ないし、今からいろいろ物を捨てて身軽にならなくちゃ。


    PRVM、アシドフィルス、クレンズ、PV
    豆乳ゼリー、サラダ残り


    クレンズ、PV
    サラダ残り、きゅうり、キヌアレトルト

    お腹久しぶりにゆるめ。朝食後汗とくしゃみ鼻水。うーん・・・delayed response allergyだとしたらどれかしら。

    今日から仕事だけど、どうも眠気がありあまりやる気せず。

    どうもランチできゅうりとトマト食べた後に胃が珍しくupsetしてる感あり、そういや花粉にアレルギーある人って野菜果物も類似した構造だったりでダメだった気が・・・と思って調べてみたら、やっぱりあやしい。

    ヨモギ=人参、セロリ、メロン、キウイ、リンゴ
    ブタクサ=バナナ、スイカ、ズッキーニ、きゅうり
    ハンノキ、シラカバ=りんご、もも、梨、さくらんぼ
    カモガヤ=メロン、スイカ、トマト
    イネ=メロン、スイカ、トマト、キウイ、オレンジ
    スギ・ヒノキ=トマト

    ブタクサ、イネ、スギ・ヒノキだめな人はトマトときゅうりもあかんのね。他はまあ今の食事制限でどのみち食べないから良いけど。
    タンパク質構造を壊すように、加熱すると軽減するから、生食は避けよう。

    カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    必須ミネラルと含有食品 セレン(Se:selenium) 強い抗酸化作用があるミネラルで、亜鉛、マ ... るので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用がある ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    、レストラン・ラセール(Restaurant Lasserre)がいいんじゃないかしら ... ・ジャルダン・デ・クレイエール(Le Jardin des crayeres)もとてもいい。こ ... ュエイバー) ■Le Valentino 35 Rue Paillot Montabert - 10000 TROYES ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • 寺谷
  • 芥子
  • こめ子
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Joel
Joel

156cm 55kg

日記
252
ライバル
3
被ライバル
1