糖質制限241日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.8kg 55kg 64% (あと13.8kg) 160cm 68.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.6% 23% 160cm 体重とBMI

2016年07月05日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、トマト、三つ葉のなめ茸和え、鶏肉のトマト煮、ヨーグルト(アロエ)

    昼→レッドホットチキン2ピース、オリジナルチキン1ピース、ペプシnex

    夜→なし

    間食→0チョコ、カロリーハーフカフェオレ、からあげくん2個、ブランクリームサンド2個





    昨日の日記にたくさんのコメントを
    ホントにホントにホントにホントに
    ありがとうございました(´;ω;`)
    ほんとに心が折れちゃって
    自分を責めてブヨブヨの身体見るのも
    嫌になるくらい追い詰められましたが
    みんなのコメントを見てたくさん泣いて
    顔がさらにむくんでしまったけどw
    ストレス発散になりました!!!
    みんな心配してくれて応援してくれて
    励ましてくれてここまで来れたのも
    みんなが居てくれたからで
    ひとりで頑張ってるんじゃないんだって
    改めて気づけた気がします
    心から感謝しています(。>ㅅ<。)♡

    ひとりひとり体重も体型も違うのに
    わたしばっかり減らない…
    わたしばっかりうまくいってない…
    って焦ってしんどくて悲しくて
    この停滞期中はほんとに辛くて
    空元気でテンションムリヤリ上げて
    ギリギリ保ってたところに
    急に増量したことによって
    大幅にメンタルやられちゃったのかなと
    今冷静になると思います(´;ω;`)
    この弱い心をまずはどうにかしないと
    ダイエット続けていけないなぁとも
    感じました……ほんと情けないです…

    まだ完全には元気になれてないので
    今日も簡単日記で終わります
    でも昨日よりは元気になってます(*´ω`*)
    みんなのおかげです♡大好きです♡
    復活までもう少し待ってて下さいね!

    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント8件
    • りったん♡ りったん♡ そんなときあります!!あります!!
      正直、私なんて減っているようで減ってないです!笑
      最近変動激しすぎてダイエットの意味あるのかなぁ…とか思った時もあるけど、続けていくのに意味があるんだよなって思いました!( ˊᵕˋ )♡
      私は一日一日で体重の変化見てたら頭狂いそうになるので最近は一ヶ月単位で見ていこうかなって思ってる!笑
      こんな私でも続けているから絶対大丈夫だよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.07.05 23:04
    • sunny sunny すこし落ち着いたかな?
      どうかどうか早く停滞期が終わりますように。。。
      祈ってますよ。
      2016.07.05 23:27
    • ゆいりん ゆいりん 私もメンタル弱いし、生理前だから尚更ネガティブに考えちゃったりするよね(⌒-⌒; )

      そんな時は落ちるとこまで落ちたら、またフッと浮上できる時がくるから大丈夫だよ!
      ダイエットって試行錯誤だし、自分の体と相談しながらの日々だもんね。

      辛い時は彼氏さんに話を聞いてもらったり、甘えたりしてね(*^_^*)
      笑ってるゆかにゃんさんが、きっと1番好きだと思うよ♡
      2016.07.06 09:17
    • マシュー マシュー もう少しで生理だよね?
      今気持ちも不安定なんだと思うよー。
      早く浮上してきて、また一喜一憂しながらダイエット頑張ろうね〜!
      2016.07.06 12:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      誰にでもあることなんですね(;´Д`)
      なんかわたしだけ!?ってなって
      めっちゃ焦っちゃってましたw
      続けることに意味がありますよね…
      ほんとそうだと思います!!
      ここで諦めていられない!!
      一か月単位で見るのはいいかもー★
      ここのグラフも3ヶ月にしたら
      減ってるってちゃんとわかった(*´ω`*)
      ありがとうございます♡頑張ります♡
      2016.07.06 17:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      ご心配おかけしてすいません(;´Д`)
      だいぶ楽になりましたー!
      もうほんとストレスと焦りが
      半端無かったです!停滞期怖い!!
      わたしも早く抜けるように
      祈るばかりです…まだかなぁ(ヽ´ω`)ハァ…
      2016.07.06 17:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      そうなのよね、ほんと精神的に
      参っちゃったー(´;ω;`)
      落ちるとこまできっともう落ちた!
      あとは上がるだけだね♪頑張る♪

      昨日彼氏さんに10日ぶりくらいに
      会えてたくさん甘えました♡
      なぜか会った瞬間痩せた?って
      言われたけど停滞期だよってwww
      普段痩せてってる時は言ってくれないのに
      なぜ今言うのかと笑っちゃいましたw
      それでだいぶ心も軽くなったかなw
      2016.07.06 17:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      そうなの!もうすぐ生理!!
      このモヤモヤは生理前のやつも
      あるのかもー!言われるまで
      気づかなかったけどww
      はい♪だいぶ元気になりました(*´ω`*)
      またコメント行きますねー♡待っててね♡
      2016.07.06 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体 ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... のはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... のだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになる ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス エリザベート

    清水駅 360度の歓声が包み込むオリジナル挙式!みんなが笑顔になるアットホームな一日に ... マナーハウス エリザベート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93